山梨スノーボードとかブログ -4ページ目

本州へ

お晩です星

正月三が日の札幌国際ランを終え本州に旅立ちます船

今年もいろいろな人達に会うことが出来ました。
懐かしい人、ビッグネームの人、山梨でも会える人と滑れて良かったです。

基本ずっと国際を滑っていましたが
パウダーボチボチありました雪の結晶
本州では極上のパウダーになります。

やっぱ北海道最高です。
一緒に滑ってくれたみなさんありがとうござました。
photo:01


photo:03


豊島さん写真ありがとうございます。
FBより拝借しました。
photo:02


3日目はこの後iPhoneのバッテリーが冷え切って動かなくなりましたガーン
マイナス12℃は寒かった。

さて、お土産たくさん持って次は本州の新たなホームの白馬47へビックリマーク
山梨にまだ帰らず長野へ。
私はしつこくまだ滑ります。
photo:04


いやー、車の中がごっちゃで整理しないと寝れないわえっ

まあ、向こうに着いたら整理しよう。
船でしつこくクラシック飲んで寝ます。


うだうだ言いましたが

最後に北海道の皆さんへ
感謝してます。行って来ます。


iPhoneからの投稿

年の瀬

おばんです夜の街
年の瀬です。

北海道帰って来て国際とルスツに行きました。
29日はアキちゃんと国際!
photo:01


完全なゲレンデートでした。
女子トーク?を展開しまた。

30日は雨のルスツ
まともに滑れないので割り切って撮影会をしました。
photo:02


photo:03


photo:07


ルスツの力は滑らなくても充分に感じました。

そして、只今実家。
姪っ子とスノボ。
新境地でした。
photo:05


photo:06


なかなかいいセンスしてました。

さて、天候次第ですが元旦から
スノボ開始!

みなさん、来年もお願いします。
ありがとうございます。

iPhoneからの投稿

北へ

こんちは晴れ

現在新潟港です。船旅が始まります船

旅に行く前に先週の白馬47の感じを少し。
photo:01



今年はここをホームにします。
やりますわ。
連絡遅れてすんません。
ふじてんももちろん行きますよ。
連絡取り合ってだね。

photo:02


お世話になります。
photo:03


photo:04


photo:05



相変わらずお車で寝て、2日間やりました。
2日目のクリスマスは空いてて良かった!
パウダー頂きましたビックリマーク

しかし、朝一は晴れてたのですが
47だけ何故か雲の中でかなり寒く、
途中で帰りました。
寒いのやだもんねガーン

とりあえず本州での外滑りで板のセッティング等試せたので良かったニコニコ
今年は、ブーツのインソールが調子良いですグッド!

いい感じで北海道に望めそうです。
楽しみだ!

photo:06


うん行くぜ!

iPhoneからの投稿