本州へ
お晩です
正月三が日の札幌国際ランを終え本州に旅立ちます
今年もいろいろな人達に会うことが出来ました。
懐かしい人、ビッグネームの人、山梨でも会える人と滑れて良かったです。
基本ずっと国際を滑っていましたが
パウダーボチボチありました
本州では極上のパウダーになります。
やっぱ北海道最高です。
一緒に滑ってくれたみなさんありがとうござました。
豊島さん写真ありがとうございます。
FBより拝借しました。
3日目はこの後iPhoneのバッテリーが冷え切って動かなくなりました
マイナス12℃は寒かった。
さて、お土産たくさん持って次は本州の新たなホームの白馬47へ
山梨にまだ帰らず長野へ。
私はしつこくまだ滑ります。
いやー、車の中がごっちゃで整理しないと寝れないわ
まあ、向こうに着いたら整理しよう。
船でしつこくクラシック飲んで寝ます。
うだうだ言いましたが
最後に北海道の皆さんへ
感謝してます。行って来ます。
iPhoneからの投稿

正月三が日の札幌国際ランを終え本州に旅立ちます

今年もいろいろな人達に会うことが出来ました。
懐かしい人、ビッグネームの人、山梨でも会える人と滑れて良かったです。
基本ずっと国際を滑っていましたが
パウダーボチボチありました

本州では極上のパウダーになります。
やっぱ北海道最高です。
一緒に滑ってくれたみなさんありがとうござました。
豊島さん写真ありがとうございます。
FBより拝借しました。
3日目はこの後iPhoneのバッテリーが冷え切って動かなくなりました

マイナス12℃は寒かった。
さて、お土産たくさん持って次は本州の新たなホームの白馬47へ

山梨にまだ帰らず長野へ。
私はしつこくまだ滑ります。
いやー、車の中がごっちゃで整理しないと寝れないわ

まあ、向こうに着いたら整理しよう。
船でしつこくクラシック飲んで寝ます。
うだうだ言いましたが
最後に北海道の皆さんへ
感謝してます。行って来ます。
iPhoneからの投稿



















