山梨スノーボードとかブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
山梨スノーボードとかブログ
今年は山登りしよう。 あと、おぶせ行きたい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
新規開拓春スキー
おばんです。
土曜日はふじてんの友達と滑り行きました
高橋くん写真ありがとう。
ゆび写ってるけど。
初めて行ったおんたけはコンディションも良くて楽しかった
春パークの穴場ですね。
しかし、みんなで行くといいもんです。フロントスピンが戻りそうだし、残りシーズン楽しみたいですわ。
ロキソニン必須か
さて、明日は皐月賞です。
ロゴ本命でダラダラやってきます。
iPhoneからの投稿
みんなぎりぎり
おばんです
今週も47です。
仕事を忘れて唯一土曜日がブログでやいやい言えます。
最近一緒に滑る静岡のライダーと今日は一緒です。
やっぱり一人より楽しいです。
山神食堂ごちそうさまでした。
ちなみに5人いて4人は怪我人です。
一人はシーズン終了系です。
自分も恐らくはかかとが疲労骨折してます
スイッチが出来ません。
あまりストンプ出来ません。
アイシングでシーズンをごまかしたい。
そうしたい。
iPhoneからの投稿
ぎりぎり
ぎりぎり滑ってます。
体力的にも仕事的にも。
あと先週八千穂
雨ー
ケンタロさんあざす。
ベリ高気に入りました。
入ってしまいました
あー、休みたい。
仕事の疲れで口内炎が一ヶ月くらい続いています。金縛りも起きます。
サラリーマンは今週が山だね。
本当にやるかんね。
Fin
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする