山梨スノーボードとかブログ -3ページ目

俺も温泉でハミングしたい

おばんです夜の街

一ヶ月の出張を終え山梨に戻り、週末白馬47に出向いてます。
今日は今年シーズン初の外パイプを滑りました。怖かったガーン
色々まあ、これからです。
シーズンは中盤ですが…。

まあ、やっぱ白馬はいいですね。
寒いけどね、土曜日のあったかいねはいいね。
photo:01


シチューでした。

パイプでガッチリやられて首痛ですが温泉ですっきりしました。
温泉の露天風呂には鼻歌全開のおじさんがいました。

自分の全開を出せる勇気を見習いたいです。
色んな場所でハミング出来るといいな(変なおじさんのテーマあたりで)。

iPhoneからの投稿

山梨カニ鍋

お晩です夜の街

先週の土日は神奈川からすぐに
山梨に戻りふじてんランでした。
photo:01


久々のふじてんパークライドが楽しかったニコニコ
いやー、このゲレンデは斜度がゆるいせいか膝が疲れるね。
考えさせられるわシラー

しかし、行きつけのゲレンデなので仲間が多くて楽しかったし良しだビックリマーク
今週もユウくんありがとう!
指導のおかげでフロントスピン戻りそうだぜ。

夜は北海道土産のタラバガニ鍋、ジンギスカンを贅沢にやりましたにひひ
カニがデカくて大人8人でも食べ切るのが大変でした。食が細くなったかな。
photo:02



次の日も疲労困憊で滑りましたがあまり実りはありませんでした。
残念、うどんにしました。
photo:03



しかし、やっぱ吉田のうどんは美味しいなぁ。

やっぱ山梨いいなぁ。
でも、神奈川も悪いとこじゃないなぁ。

まあ、どこでもやれると思いました。

来週もふじてんだぜ!

iPhoneからの投稿

三連休の

お晩です夜の街

三連休で滑って来ましたビックリマーク
単発の車泊でした。
とりあえず連休最初の2日間は
白馬47で。

連休のせいか色んな人達と会えました。
一日目はけんちゃんとRIDEの双子の兄弟に。
2日目は会社の後輩と師匠'Sファミリーと
photo:01


いやー、久々に本州の山が晴れてたし、寂しさがまぎれたし良かった!

photo:02


あとちなみに47パークはまだ全開ではありませんが、かなり良い練習になります。さすがです。

3日目は山梨に帰り朝一ふじてんだったのですが雪の為、FF車がスタックしまくり渋滞でゲレンデに着いたのが朝の10時ショック!
photo:03


関東圏は雪でパニックでした。

そんな雪の影響を自分もガッチリ受け、
夕方に仕事で出張先の神奈川に向かう予定だったのが通行止め包囲網で移動出来ずDASH!
しかも、本日朝4時から移動で
到着が10時ショック!
ガッチリやられました。

無事故で来れたのが何よりでした。
道の情報くれたユウくんに感謝です。


まあとりあえず、今日から出張先で
ちょっとした修行が始まります。

スノボは抑えめで。

趣味も仕事もこつこつとやります。
どうなるかわかりませんが…。

本気でやろうと思います。
photo:04


FIN



iPhoneからの投稿