グランプリ予想
お晩です
明日は2012年の冬のグランプリです
馬券買ったら一番人気と二番人気の馬連買ってた
今年のダービーの二の舞いとなるのか
怖いな。
そうです、頭はゴールドシップからで
エイシンとスカイディグニティの二点です。
スタミナで決まると思うんですよ
あと、三連単もちょっと買って夢が当たればなぁとそんなとこです。
今年の予想ラストですが
もう山に気持ちを切り替えます。
よし、明日は滑るぞ。
iPhoneからの投稿

明日は2012年の冬のグランプリです

馬券買ったら一番人気と二番人気の馬連買ってた

今年のダービーの二の舞いとなるのか
怖いな。そうです、頭はゴールドシップからで
エイシンとスカイディグニティの二点です。
スタミナで決まると思うんですよ

あと、三連単もちょっと買って夢が当たればなぁとそんなとこです。
今年の予想ラストですが
もう山に気持ちを切り替えます。
よし、明日は滑るぞ。
iPhoneからの投稿
シーズンイン"爆発の北海道"
おばんです
週末に北海道へぷらっと行って来ました。
いやー、今回は短い時間だったのですが中身の濃いスノーツアーになりました
今回は千歳の相方たっちゃんにアテンドしてもらい北海道を満喫しました。
一日目到着してまずは、北海道グルメと温泉を満喫しました。
温泉にはちょっと聞いたことのない石がありました。でも温まりました。
二日目はだらだらとルスツに向かいオアシスのきのこ王国に立ち寄りました。
なかなか満足のいく休憩になりました。
ルスツに着きました。
車が道端に乗り捨ててあり、馬も急に出て来て転びました。
恥ずかしそうな目をしてました。
シーズンイン一発目のせいか、恐竜と馬で気持ちを乱されたせいか
油断をしてしまい、いきなりの面ツルパウダーにやられました。
滑りのスイッチがうまく入りませんでした。
しかし、この土地は私達に優しくしてくれました。
最高のシーズンインになりました。
帰りにはチンしたみそまんじゅうを頂いて色々暖かくなりました。
この土地で楽しめたことが非常に嬉しかった。
どうやら誰かの力をもらっているようでした。
帰りはグルメと温泉を満喫しました。
エスカロップ
パクってみたとのことでした。
そして、たっちゃんは最後に千歳のホットスポットに連れて行ってくれました。
大爆弾があり気持ちを持っていかれました。
三日目は三回目のラーメン
を食べて締めました。
千歳空港でバイバイ
今回のツアーは頭の整理が追い付かないくらい色々なことが起こりました。
たっちゃん最高のアテンドありがとう。ほんとに凄いです
あと、写真もありがとう。
また、年末よろしくお願いします。
いやー、北海道大爆発してました。参りました。
また、行きますのでよろしくお願いします。
ありがとうございます。
iPhoneからの投稿

週末に北海道へぷらっと行って来ました。
いやー、今回は短い時間だったのですが中身の濃いスノーツアーになりました

今回は千歳の相方たっちゃんにアテンドしてもらい北海道を満喫しました。
一日目到着してまずは、北海道グルメと温泉を満喫しました。
温泉にはちょっと聞いたことのない石がありました。でも温まりました。
二日目はだらだらとルスツに向かいオアシスのきのこ王国に立ち寄りました。
なかなか満足のいく休憩になりました。
ルスツに着きました。
車が道端に乗り捨ててあり、馬も急に出て来て転びました。
恥ずかしそうな目をしてました。
シーズンイン一発目のせいか、恐竜と馬で気持ちを乱されたせいか
油断をしてしまい、いきなりの面ツルパウダーにやられました。
滑りのスイッチがうまく入りませんでした。
しかし、この土地は私達に優しくしてくれました。
最高のシーズンインになりました。
帰りにはチンしたみそまんじゅうを頂いて色々暖かくなりました。
この土地で楽しめたことが非常に嬉しかった。
どうやら誰かの力をもらっているようでした。
帰りはグルメと温泉を満喫しました。
エスカロップ
パクってみたとのことでした。
そして、たっちゃんは最後に千歳のホットスポットに連れて行ってくれました。
大爆弾があり気持ちを持っていかれました。
三日目は三回目のラーメン
を食べて締めました。千歳空港でバイバイ

今回のツアーは頭の整理が追い付かないくらい色々なことが起こりました。
たっちゃん最高のアテンドありがとう。ほんとに凄いです

あと、写真もありがとう。
また、年末よろしくお願いします。
いやー、北海道大爆発してました。参りました。
また、行きますのでよろしくお願いします。
ありがとうございます。
iPhoneからの投稿












