雨男二人
おばんです
土日で上高地の紅葉観に行って来ました
山よ待ってろこんちくしょ
そんな感じでちょい掛かりぎみで行きました。
今回も相変わらずこのカメラマンと行ってきました。
この子から写真と仮面ライダーを取ったらもうしょうもない。
山登りは雨男二人で山に挑むせいか、今まで晴れたことがありませんでしたが…。
しかし、今回は完全に晴れた
やってやりました
目的の山の紅葉はピークをすぎてましたが、十分に綺麗でした。
いやー、満足だった。
しかし、片道6時間歩いても山のピークにはたどり着いてない
これはくやしい
また、来年リベンジします。
とりあえず良い写真撮れて良かった。
さて、秋も深まりスノーボードの準備でもしますかね。
しかし、イベントごとが続いてそれどころじゃない。
競馬予想もやってない。
ぼちぼちやるかー。
iPhoneからの投稿

土日で上高地の紅葉観に行って来ました

山よ待ってろこんちくしょ
そんな感じでちょい掛かりぎみで行きました。
今回も相変わらずこのカメラマンと行ってきました。
この子から写真と仮面ライダーを取ったらもうしょうもない。
山登りは雨男二人で山に挑むせいか、今まで晴れたことがありませんでしたが…。
しかし、今回は完全に晴れた

やってやりました

目的の山の紅葉はピークをすぎてましたが、十分に綺麗でした。
いやー、満足だった。
しかし、片道6時間歩いても山のピークにはたどり着いてない

これはくやしい

また、来年リベンジします。
とりあえず良い写真撮れて良かった。
さて、秋も深まりスノーボードの準備でもしますかね。
しかし、イベントごとが続いてそれどころじゃない。
競馬予想もやってない。
ぼちぼちやるかー。
iPhoneからの投稿





やはり注目は3歳でしょうか?








