山梨スノーボードとかブログ -7ページ目

秋天予想

おばんです夜の街

朝のコンビニを変えるとモンスターエナジーがなかった。
photo:02



ちくしゅう。
でも、以外と良かったな。うしも。

はい、明日の予想はこれだ!
photo:01



今日のメインは惜しかった。

これから飲みだビール
ふじてん59'sだ。

楽しもうっと。


iPhoneからの投稿

地道に地味に

おばんです流れ星
昨夜は流星群見れました。
ミクラです。

地道にブログ書いてますが、忙しいのでよくサボります。

とりあえず菊花賞の馬券結果から
photo:01



地味に当てました。
しかし、先々週の負け分取り戻しただけです。
もうちょっと攻めが大事ですね。

さて、今週は秋天です。
なかなか毎年面白いメンバーがそろいます音譜やはり注目は3歳でしょうか?

馬券は今まで天皇賞当たったことがありません。
クラシックは得意なんですが、古馬G1はなかなか馬券当てれませんガーン
これは本気で予想しないとメラメラ

がしかし、最近色々忙しいショック!
これは言い訳になるのか、ならないのか!?

まあ、乗りに乗ってるステイゴールド産駒かね。

iPhoneからの投稿

雨男二人

おばんです夜の街

土日で上高地の紅葉観に行って来ましたもみじ

山よ待ってろこんちくしょ
photo:04



そんな感じでちょい掛かりぎみで行きました。

今回も相変わらずこのカメラマンと行ってきました。
この子から写真と仮面ライダーを取ったらもうしょうもない。
photo:01




山登りは雨男二人で山に挑むせいか、今まで晴れたことがありませんでしたが…。

しかし、今回は完全に晴れた晴れ
やってやりましたグッド!

目的の山の紅葉はピークをすぎてましたが、十分に綺麗でした。
photo:02


photo:03


photo:05



いやー、満足だった。

しかし、片道6時間歩いても山のピークにはたどり着いてないしょぼん
これはくやしいビックリマーク

また、来年リベンジします。

とりあえず良い写真撮れて良かった。


さて、秋も深まりスノーボードの準備でもしますかね。
しかし、イベントごとが続いてそれどころじゃない。

競馬予想もやってない。
ぼちぼちやるかー。

photo:06



iPhoneからの投稿