連続的中(取り紙も)
おばんです
日曜日にお盆なのにやることないからWINS行ってきました。
いやー、天気がアレでさ…。
雨だと思ったら当日クソ晴れてさ。
まいったね
とりあえずだらだらと4Rからやり始め、いきなり取り紙をやりました
ちょっとでも調子に乗ると直ぐやります。
しかし、買い目を増やしたのが良かったのか、朝からいい感じの縦目を連発
し
連続的中でした。
がしかし、札幌はオッズが低いので上手く買わないと意味がありません
少しは資金が出来たので調子に乗ってメインRを攻めてみたところ
初めての5連続的中をやってやりました
しかし、買い方悪い
無駄買い多いで1日を通してプラス万に届かず
やはり、馬券は買い目を決めてかないと意味がありませんでした。
今回はちょくちょく競馬に行き始めたのが良かったのか朝から最終Rまで的中と縦目を取れました。
勝ちかどうなのかいまいちですが、自慢させてね。
すんません
Android携帯からの投稿

日曜日にお盆なのにやることないからWINS行ってきました。
いやー、天気がアレでさ…。
雨だと思ったら当日クソ晴れてさ。
まいったね

とりあえずだらだらと4Rからやり始め、いきなり取り紙をやりました

ちょっとでも調子に乗ると直ぐやります。
しかし、買い目を増やしたのが良かったのか、朝からいい感じの縦目を連発
し
連続的中でした。
がしかし、札幌はオッズが低いので上手く買わないと意味がありません

少しは資金が出来たので調子に乗ってメインRを攻めてみたところ
初めての5連続的中をやってやりました

しかし、買い方悪い

無駄買い多いで1日を通してプラス万に届かず

やはり、馬券は買い目を決めてかないと意味がありませんでした。
今回はちょくちょく競馬に行き始めたのが良かったのか朝から最終Rまで的中と縦目を取れました。
勝ちかどうなのかいまいちですが、自慢させてね。
すんません

Android携帯からの投稿













