山梨スノーボードとかブログ -9ページ目

連続的中(取り紙も)

おばんです三日月

日曜日にお盆なのにやることないからWINS行ってきました。

いやー、天気がアレでさ…。
雨だと思ったら当日クソ晴れてさ。
まいったねガーン


とりあえずだらだらと4Rからやり始め、いきなり取り紙をやりましたグッド!



ちょっとでも調子に乗ると直ぐやります。
しかし、買い目を増やしたのが良かったのか、朝からいい感じの縦目を連発








連続的中でした。

がしかし、札幌はオッズが低いので上手く買わないと意味がありませんむっ

少しは資金が出来たので調子に乗ってメインRを攻めてみたところ





初めての5連続的中をやってやりましたチョキ

しかし、買い方悪いダウン
無駄買い多いで1日を通してプラス万に届かずしょぼん
やはり、馬券は買い目を決めてかないと意味がありませんでした。


今回はちょくちょく競馬に行き始めたのが良かったのか朝から最終Rまで的中と縦目を取れました。
勝ちかどうなのかいまいちですが、自慢させてね。

すんませんべーっだ!




Android携帯からの投稿

久々的中!

おばんです夜の街

日曜日競馬行って来ましたニコニコ
札幌開催始まったので気合いを入れて行きたかったのですが。

疲れがたまりすぎてみさか断念のWINSでした。


石和WINSで相変わらずしみったれて馬券買って時間が流れるの楽しみました。


アイス曲がってるし、だらだらし過ぎて駄目かな思ってたら札幌メインレース的中しました。


やっぱり札幌はいいね!
馬券硬いもんね(苦笑)。

先週の負け分とりもどしてモチベーション上がったので重賞予想頑張ります。

日曜日は夏の遊びするから厳しいかな。
やれる時にやろう。
やっぱ、ゆっくりがいいんですわー。



Android携帯からの投稿

久しぶり、忙しいから

いやー、おばんです夜の街

アパートの畳がカビ出しました。
梅雨にやられぎみなんです。


まあ、置いといて。
最近は仕事が忙しくてやられてました。
夏なのにまったく競馬行けずしょぼん


競馬行けない原因ははっきりしていて週一休みをしっかり遊びすぎてるからです。
あたり前ですね。


BBQ、みさか、BBQ、みさか、みさか、BBQといった感じで遊んでました。






元気です!



しかし、体がそろそろ限界なんで整体と土曜競馬行って来ました。
当たりません。
だらだらアイス食べてレース予想!
しみったれていて最高ですグッド!


だから、畳もカビます。
家もリフレッシュ出来たら最高です。



Android携帯からの投稿