気が付けば
こんにちは、どうも。
2011-2012シーズンが気が付けば終了してました。
早いもんです。
先週の話ですがシーズンラストになった白馬47ライドの思い出をちらっと。
白馬に行く前は河口湖の桜が満開でした。
ラストランは師匠のファミリーと滑りに行きました。
ベストショット朝食
47パークは春雪シャバシャバでしたが楽しめました。
空いてる方のジャンプレーンをひたすらやってました。
とりあえず、スピンを取り戻すことが出来てよかった![]()
そして何より、勇気をもらったおかげか?
次の世代のボーダーに自分の全力の滑りを見てもらうことが出来て良かった。
おじさんはまだまだやるぜ
また見てくれな。
師匠’Sファミリー、一緒に滑ってくれてありがとうございました。
”成長”いろんな意味で感じましたね。
また来年滑りましょう![]()
話変わって今年もシーズンが終わりました。
とりあえず体が無事で良かったです。
そして、今年も色んな人たちと滑ることが出来ました。
皆さんに感謝です。
やぁもう感謝しすぎてちょっとうるうるしますよね。
一人じゃスノーボード出来んよ。
北海道の皆さん。
ふじてんの皆さん。
八千穂の皆さん。
また来年”スノーボードしよう”。
サマーシーズン。ドロップイン!
The Day後の
お晩です
。
楽しかった後の反動か![]()
ノロウイルスにやられてました。
アレは本当に怖いです。
ここ何日かちょっと生死について考えたりしました。
というわけでシーズンオフが近いのにスノーボードは諦めて
明日は石和です。
また腹痛等に襲われると怖いので薬を持ってウインズです。
いやー、競馬久々過ぎてわからんです。
皐月は力拮抗してそうだけどね。
9番からいってみましょ。
抜けてそう。
あとは外人と折り合いよろしく岩田さんです。
ちくしょう、スノボーしたい![]()
シーズンほぼ終了の来週から頑張るかな![]()
The Day
お晩です![]()
朝、落倉のおっちゃんのところでお料理お腹いっぱいして滑り行きました。
おっちゃんおばちゃんありがとう!
今日は予定通り47でした。
本日は全国的に快晴でゲレンデどピーカン。
47の景色は素晴らしかったです。
そして、今日は今シーズン初のパイプに挑戦しました![]()
あとケンタロさんに会ったよ!
今回の旅のメイン目的と言えるこの47パイプ。
師匠とパイプ好きの自分は撮影しながらガッツリ楽しみました。
師匠は二年ぶりにまともに滑ったとか言いながら(実際今期2日目)、
普通にパイプに入って、普通にパイプをこなす。
現役の私はもうジェラシーでした。
極めつけは47の看板18mキッカー。
ビビりながら飛んでる自分に対して
師匠は1発目でB540。
元プロをなめてました![]()
言い方を変えればライダーというものまったくわかっていなかった。
本当にすみません![]()
自分もこのレベルまで行かなくてはと決意し、再確認した本日でした。
自分の人生の師匠とまたスノーボード出来たこと。
そして、コーチングまでしてもらった今日は
今シーズンの間違いなく”The Day”でした。
最後に一緒に滑ってくれた軽くん、金沢くんありがとう![]()
楽しかった!
もう今回の旅は楽しかった!それだけだ![]()
あっ、あと師匠写真あざす
Fin

















