山梨スノーボードとかブログ -13ページ目

価値観の違い

おはようございます晴れ


日曜は八千穂に行って来ました。


遠出して長野に行こうとしてたんですが天候不良でね雨

近場の八千穂にしました。


山梨スノーボードとかブログ

今年も赤い送迎トラックでどーもです。


今回はカメラマンのダークロを連れてった!


写真撮ってもらおう思ったんですが、天候が小雨やガスでなかなか厳しい感じにしょぼん

まあ、今回はFunな感じでやってもらいました。

サンキュダークロありがとう。


写真の出来上がり楽しみだニコニコ


八千穂と言えばこの方に1年ぶりに会って来ました。


山梨スノーボードとかブログ

久々な感じがしなかった”まーくん”


まーくん調子が悪くて不機嫌ながらも、楽しそうに攻めてましたね。

彼の楽しそうに滑るスタイルはサイコーでした!!


そして、相変わらずアットホームな雰囲気のローカルの皆さん

一緒に滑ってくれてどーもでした!たぶんですが来週もよろしくですニコニコ


今回、八千穂に行って思ったのですがジャンプレベル高い。

ふじてんはジブのレベル高い。


なんだか同じスロープメインのパークでもジブとジャンプで偏りがありました。

八千穂のジブアイテムがおまけのように思えました。

パークの質でゲレンデの雰囲気も変わるものなんですね。

ライダーの価値観で行くゲレンデが分かれて来ます。



自分はこっち向きかな!?とちょっと思いました。



そういえば朝スキヤでダークロが言ってたこと


”自分にはスキヤで牛丼を食べたら負けというルールがあるんですよ。”


一人で行っても牛丼食べないの?と聞いたら


”一人の時は牛丼食べます。”だそうです。



色んな価値観があってしかるべきなんですね。そう思いました。

そんな日曜日でした。







59's!!!

おばんです夜の街

今日のブログは3時間ぐらい掛けた。
ちょっといろいろやってみたぜ!

まあ、日記です。
本日もホームでFUN RIDEでした。


こちら同い年の面々。

$山梨スノーボードとかブログ

お昼はガスっているのにもかかわらずピクニック気分にしました。
3月になると内地は暖かくて良いね。

あと、イモウトがいない…。ごめんなイモウト。

みんなでご飯食べるとおいしいね。


いやー、タメのみなさん面白いです。
$山梨スノーボードとかブログ

のりくん、大人になってからKANTYOUしたらおこられるよね。

$山梨スノーボードとかブログ

もりくんは心が広くて優しい良いやつだ!

”KUSO NINGEN”呼ばわりされても怒らない!

$山梨スノーボードとかブログ
チャングンジリイーおいしいね!
ゆうくんはいつものBEERだ!

飲む前だ!



スマートフォンに変えて半年が経ちますが、

やっと動画の撮影が出来るようになりました。

カメラのシャッターボタンを押せば動画が撮れるんだね!

いやー、スマホ便利だねってことで調子に乗って追い撮りやってみました。

今日のパークトレインを撮ってみました。

8人くらいでやってるよ!


いやー、久々にみんなそろって今日は楽しかった!

また、みんなで滑りたいね!


59’s黄金世代ですわー。

ホームの人たち

お晩です夜の街


本日もふじてん行ってまいりました。

いやー、今日は同い年じゃないローカルのみんなと滑りました。


山梨スノーボードとかブログ

ケンタロさん、高橋くん



山梨スノーボードとかブログ

久々のスエキさん、あゆちゃん。



いやー、結構滑れたし楽しくトークが出来たビックリマーク

楽しかったニコニコ


ケンタロさんにはガンプラ製作のアドバイスをもらった。

スエキさんにはうっかりツイート話を聞かせてもらった。


まあ、色んな人がいます。


みんなほぼノンストップで滑ります。


山梨スノーボードとかブログ

そして、昼からこの人。

インフル疑いのケンちゃん。


滑ることを1週間空けたくないらしく熱があっても滑ってました。

もうろうとしてるようでしたが、ジャンプでF360ガッチリインディしてましたえっ


まあ、色んな人がいますが、彼はやはりマシーンでした。

とりあえずは風邪お大事に。


あと話変わってケンちゃんに聞くところ

内地にはまだ色んな楽しいスキー場があるらしいです。

高井富士、関温泉など色々あるようです。


いやー、気になりますわロケット


これは行ってみたいビックリマーク


みんなで行ってみたい!!



誰か計画をたてて全部しきってくんないかなー。

無理だよな。



作戦たててみるかー。