山梨スノーボードとかブログ -15ページ目

寒すぎ列島

お晩です夜の街


白馬47行って来ました。


いやー、寒くてまいったガーン

二日目の朝方寒くて起きるしもうね


寒すぎで二日目は途中で諦めて帰ることにした。


山梨スノーボードとかブログ

パークでは今回ビッグキッカーは飛ばずに中級キッカーをひたすらやってきました。

自分のレベル”The 中級”にちょっとへこむショック!


いやー、しったけキッカー17mだもんね。

何も出来ないよね。


上級レーンはキッカーより、ジブアイテムがなかなかのサイズと配置で

楽しそうだった。

行きたかったな。



今年の上級レーン、ハリウッドのボスはやってくれましたビックリマーク


今のシーン誰かがこういうのを作らなきゃ駄目だったと思う。



次回は上級レーン楽しみたいな。



いやーしかし、山梨帰ってきての河口湖が長野より寒かった雪の結晶

昼間も気温がプラスになってなかったらしい。


寒すぎでアパートのお湯が出なくなって、滑ってきたのに風呂入れずしょぼん
まいったね。

今日なんとか復旧しました。



来週は久々のふじてんです。

白馬トリップの成果は出るのか!?


なんとかやりますわー。





2週連続の

おばんです雪



いつもの宿泊場所の道の駅。
こっちは雪がちらついてます。
不景気か?車の台数が少ないシラー

2週連続で白馬47滑ってます。



今日はふじてんでジャンプの大会あったのですがスロープの調子悪すぎて、修行に出ることにしました。

もちろん単独、そして車泊
今季初めてのcar団地です。


今日は北海道の親父からの電話で起こされたビックリマーク

"地震大丈夫か!?"

"えっ?どこ?今、長野にいる。"

"お前の住んでるとこだ!もう切るわ。"

朝イチ、そんなやりとりがあった。



いやー、それにしてもふじてん行きたかったなショック!
でも効率とかさシラー
残念だけどまた今度だな。

明日も頑張りますわー。

Android携帯からの投稿

富士吉田最強ルーティン

おばんです夜の街


本日もふじてん行ってまいりました。


山梨スノーボードとかブログ

今日もいつもの皆さんと一緒。


山梨スノーボードとかブログ

今日のお昼はみんなで吉田のうどんを食べに行ったビックリマーク



ふじてんで滑るスノーボード

    ↓

吉田のうどんを食べるうどん

    ↓

ふじてんでトレイン0



これが最強ルーティンだねビックリマーク




話は変わって、最近スノーボードの調子が悪いあせる

そして、ホームシックガーン



北海道のお土産でなんとか気持ちを持ち直せたか!?

滑った後のスープカレーが恋しくて、こちら。


山梨スノーボードとかブログ

大泉さんうまいね。




さて、来週は今季初のサラリーマンライドで白馬47に行きます。


”突っ込み”したい。なんとかしたい。やりますわー。