山梨スノーボードとかブログ -17ページ目

ホームか!?

おばんです三日月

北海道に向けて旅の始まり。
お土産買ったし万全だ!



信玄餅は親戚へ。

いつもの二人にはお茶だ。
どうせ反応が悪いしシラー
ちょうど、引っ越しの挨拶以下のものを発見出来た。




そして、現在新潟港到着。

ここにある車は札ナンバー、旭ナンバーばかり!

ホームに来た感覚になりますわにひひ

一年で唯一何もしないでだらだら出来る日がこのフェリーの旅船

ほんとに嬉しい!
飲み続けて、風呂入ってだらだらしよう。



Android携帯からの投稿

冬のグランプリ

お晩ですクリスマスツリー


いやー、クリスマスです。

本日ウインズでしみったれてきました。


いやー、混んでた。久しく有馬買いに行ってなかったけどこんな雰囲気なのね。



山梨スノーボードとかブログ

ウインズはクリスマスの雰囲気ゼロでした。


オルフェーやっぱ強かったな。

写真は会社の同期のミッツ(北海道人)が撮ってくれた。

ありがとうミッツニコニコ有馬外したけど、おかげで今年の競馬は楽しかったぜ!


また、来年クラシック行こう!



ちなみに競馬に行く前に、本日ふじてんでシーズンインしました。

今日はケンタロさん、ヒロキ、ケンジに会った!

写真撮るの忘れた!


今年もよろしくです。


スノーはボチボチいきましょ。

まだ、全開じゃあないしな~。











予想ラスト

おばんですクリスマスツリー


世の中はクリスマスですが、こちらは仕事だ!


クリスマスで競馬ってどうなの!?って思うけどグランプリだもんね。

よし今年ラストの予想をするぞ。


本命はオルフェー、対抗1番と2番と10番だったけど・・・。

オッズがねー、買いにくいねーショック!


ブエナとで馬単5,6倍台ってどういうこと?


まあ、最終的にはこちら(要するに迷った)。


馬単オルフェーからヴィクトとトーセン


そして実は狙ってるトーセンから2番と9番


そして、そして、ホントの本命はヴィクトこちらから三連単をちらっと狙う。


買い目は10点くらいかなシラー



見るだけで十分な有馬記念、長野に滑り行くか迷ったけどスノーボード

クリスマスにウインズでしみったれたいと思います。


当たるといいなぁニコニコ