山梨スノーボードとかブログ -19ページ目

今日当たらない

いやー、お晩でした夜の街


久々にゆっくり競馬してきました。


今日は雨の競馬なんで得意とするとこだったんですが、しょぼい馬単1回

当たっただけで終了ガーン


今日は駄目でした。


一日競馬やるのに三連単は向かないね。

予想に時間がかかり過ぎるね。


一日競馬やる場合は、勝負Rと買い方を考えたほうが良かったな。


まあ、結果より何より息抜きが出来て非常に良かったニコニコ


そして、一緒に行った会社の同期が、今日は勝ったので晩飯おごってもらった。

誰かと行くとやっぱいいもんですね。

おごられる側になって悔しいがまあ、いいか。


次回は頑張りましょ。




ちなみにマイルCSは前日買いで購入。

シルポートから三連複とリディルから三連単で買った!


ミッキーはひもでね。



相変わらず絞れず。とりあえず、日本人頼んます。





最近当たる

いやー、久々だ。


最近色々あったね。しかし、ブログやらずショック!


まあ、ざっくりと。

先々週はみさかでパイプの大会があり

久々にヤエさんに会った。

大会出てないがキッズの出す当日の雰囲気にびびる。


先週は会社の仲間の結婚式があった。

あと、エリ女が当たった!


山梨スノーボードとかブログ

うーん、絞りきれなかったシラー

まあ、当たりは当たりだ!


今週末もゆっくり出来るので久々にゆっくりと競馬だ!


いやー、最近当たる。


馬券以外に、結婚式の二次会のビンゴ当たるし、

今日はおばちゃんの車に当たりかける。


そして、久々にセブンの700円以上買った時のくじが当たる。

あれ最近なかなか当たりでないよね。


山梨スノーボードとかブログ


怪物っぽさはないけどね。

ちょいのどが痛かったからちょうど良い!


マイルCSはミッキーが特注(ひも!)。

三連単より、三連複でしぼるかな。


縮めて伸ばすとするかな。



















”行ってるよ”

”課長どうすか!?最近行ってますか(WINZ)?”


”行ってるよ~。土曜とか、土曜、日曜とかニコニコ



いやー、最近仕事ばっかですショック!

2週間連勤とか今年は多いです。


何を目指してるかわかりません。


疲れてもうろうとしますが、こういう時の方が考え方はまとまるんですね。



秋天ですね。


本命テツゾウ


2着ブエナ


ひも エイシン、ダークシャドウ、ミッキー3点!!



ミッキー3着固定で三連単とか考えましたが、ひねくれすぎです。


外枠でも落馬してもテツゾウがんばれ!落ちたら失格だけどさ。

外人に負けるな!



今週はしっかり遊ぶ!みさか行くしDVDも欲しい!


偉くなってもしっかり遊ぶのが大事だね。


課長、私も行ってきます。


夕方にはコインランドリーも行きます。