山梨スノーボードとかブログ -20ページ目

ニューギア

お晩です星


最近は週1で、ぼちぼちみさか滑ってるんです。


今日は2012シーズンのギアをおろしてみました。

ちなみに今シーズンはブーツとバインを3年ぶりに新調ニコニコ


パイプでニューギアに振り回されるのが嫌だったのでまずはブーツだけを試してみたんですよ。


モデルは前使ってたのと同じバートンのセロ。


山梨スノーボードとかブログ


三年も経てば技術も進歩します。

三年前のやつより軽いです。


いざ、パイプで乗ってみるとブーツが硬くなったせいかエッジングがスムーズ。

力まず楽に飛べた。


いやー良かった!今までヤワヤワギアでパイプ滑ってたので、ギア硬くしたらこれ

だいぶいいなって。


まあ、パイプでは硬いもの使うのがふつうですねシラー



とりあえず次回はバートンのバインをチェックだ!


しかし、問題が1つ。

Re:Flexのバインをはじめて買ったのですが、これのディスクプレートは

セットバックの方向に1cmとかの調整が出来ない!

普通こういう使い方をしないのかな。

ディレクショナルの板もツインの板もセットバックを1cmにするという中途半端な使い方をやっているのでこれが出来ないと困る!


まあ、がんばるかな。



そんな感じでスノーボードに気分が乗ってきました。


でも、みさかは紅葉もみじが綺麗だから山も行きたいな。


趣味多いな…。


休みいっぱい欲しいなー。



いや、日本人働きましょ。

がんばりましょ。


そんな日曜(朝に新報道2001見た影響)。













当たらん

困ったねガーン


競馬当たりません。最近ではいつも通りです。

先々週なんか放馬でね、もうまいっちゃう。


今週は張り切って、土曜日にG1放馬予想をしたかったんですが…。

9時に就寝ビックリマーク


おかげで元気にみさか行って参りました。


そんで元気に秋華賞を買いに!

馬券は硬いとふんで、本命アベンチュラ、ホエール2,3着固定で買ったけど

1番を切った!くそー。


硬くても当てたいからって、スプリンターズSの返還分(20点買い中12点払い戻しでした。)を使って。1着ホエールで無駄に2点買い目を増やしたりしてショック!


いやー、駄目だね。

買い方は前もって決めたほうがいいね。

あと、三連単はだめだね。



菊花賞はがんばろう。


そして、後でみさかのことも書こう。


適正でどう

お晩です星


いやー、G1シーズンです。


まあ、ぼちぼち競馬予想やってみましょうということで

スプリンターズS馬


前売りオッズ見ましたがロケットマンが抜けて人気です。


私の本命もこれなんですが…。わかってはいたけど買いたくないシラー


対抗は中山適正だけで行ってみよう。

フィフスペトルとビービーガルダン。


三連単の対抗2、3着固定で行きます。

ひもは内枠と7枠。


どうでしょ!?