山梨スノーボードとかブログ -18ページ目

あと一週間で国際、ほんともう国際、お母さんから帰ってきなさい

いや-,おばんです。

年末バタバタしてます。


気が付いたら有馬記念の枠順確定してました。



今週はなぜか1週間でステーキ食べてからの温泉を2回やった。


山梨スノーボードとかブログ

オクラ3つでわたしだそうです。


後ろの人とはもうじきお別れです。


まあ、いいか。



いやー、あと一週間で北海道だ!

今年もフェリーだ船


みんなに会えるの楽しみだビックリマーク


昔の仲間とは1年に1回だけさ。

いろんな人のスタイルを見るのが好きだ!セッション好きだ!


出来たら昔お世話になった人、みんなに会いたいね。

みんなスノーボードやってるかな。


ミクラはやってます。


みんなにもらったスノーボード以外でのスキルが

山梨に来てからの自分の生きる術となってます。


おかげさまで、いろいろ続けることが出来てます。


ありがたいな。



山梨スノーボードとかブログ

あ、やベー有馬予想しないと。


また3歳栗毛か。



サマーシーズン終了

お晩です新月


本日でみさかのサマーシーズンを滑り収めにしました。

いやー、今年も地道にやりました。27回くらい滑りに行きましたチョキ


楽しかったですわーニコニコ


最後の方では、新バインに変えたことで強制的にセットバックの変更を余儀なくされるトラブルもありましたが…。

まあ、これもまたいい経験になりました。


ツインの板にセットバック0という最近では一般的なセッティングにどうしても慣れることが出来なかったため、困り果ててディガーのリョウタ君に助けをもとめましたショック!


”セットバック0の乗り方教えて。”

”ハイバックの角度変えたほうがいいですよ。”


これを試してみると悩みは一撃で解決されました。


さすがライダーは違うねビックリマーク

リョウタ君ありがとう!もうちょっとファンだわー。


7年スノーボードやってるけど知らなかったねガーン

これだけでかなり出来ることが多くなる気がする!(たぶん)



おかげで今シーズンも楽しくスノーボード出来そうです。

いや、スノーボードが出来るうちは楽しむべきなのでしょう。

やりましょう。



さて、有馬記念の週まではスノーはオフにして、北海道帰る準備でもしますわ。


誰か札幌国際で滑る人いたら連絡お願いします音譜


よろしく滑ってね。








タメと後出しと

おばんです星


本日もみさか行ってからのウインズっていう、いつものルーティンを決めてきました。


最近、みさかではちょくちょく同い年の彼と滑ります。


このひと↓


山梨スノーボードとかブログ

静岡の”ケンちゃん”


いやー、もう完全にイケメンです。


そして彼はストイックというか、タフです。

みさかでハイクしながら休憩なしでスロープやってます。

土日続けてやってます。1st、2ndとおしでやるから半端じゃないビックリマーク


やっぱり誰かと滑ると良いですね。刺激(笑い)をもらえますにひひ


”2ndもやろうよ~”言われるんですが、”いやー、今日競馬あるから”


っていつも競馬行く自分。


今度、1st、2ndとおしでやってみるかなあせる



そんで、今日のJC!


馬連当たったビックリマーク

いつもさっさと家帰りたいんでパドックを見ないんですが馬、見ると買い目が絞りやすくていい!今回ヴィクトも、外国馬も切れたし。


おかげでブエナから4点で買った。

去年からこの1、2着馬はJCで狙ってたんですわー。


有馬はちゃんと予想しよう。



とりあえず、競馬は年末まで置いといて、スノーボードしようかな。

来週もがんばろう。



山梨スノーボードとかブログ


Before→Afterだそうです。