山梨スノーボードとかブログ -16ページ目

2012 山梨でスノーボード

おばんです夜の街


2012年初のふじてん行って来ました。


三連休の中日でスーパー混んでた。


山梨スノーボードとかブログ


北海道のゲレンデに慣れはじめてからの、このゲレンデの混み具合とこの雪質ガーン

いやー、大変だった。


北海道が恋しかったのですが、今となってはパウダーでささりまくり

北海道人の滑りについていけなくなってゆく始末。


山梨のスノボーに慣れてしまったので、こっちのゲレンデにはすぐなじむ。

リフト三本くらいで慣れることが出来た。


嬉しいのやら、悲しいのやらむっ



まあ、いいのです。


どこでも滑ることを続けられれば。


山梨スノーボードとかブログ


山梨スノーボードとかブログ

こっちでも一緒に滑ることが出来る仲間がいます。



北海道というホームを失ったようにも思えますが、こっちにくれば5年間で築いた新しいホームがあります。



文字に起こすまでもないのですが、スノーボードは人と人を繋げてくれる素晴らしいものだと思います。


北海道に帰っても仲間がいるし、山梨でも一緒に滑る仲間がいる!

これはそうとう幸せなことなんだと思います。



まあ、そんな感じ。

スノーボード続けましょ。



山梨スノーボードとかブログ


山梨スノーボードとかブログ

そして、本日は吉田クルーよりオリジナルDVDをもらった。

しかも、それぞれライダー専用のDVDジャケットビックリマーク


りょうやん、のりくん、しんごありがとうニコニコ
DVD面白いぜ!


今年もよろしく!



さて、山梨でのスノボー来週あたりからボチボチいきましょうかー。



お正月ライド"満喫の北海道"

おばんです。

お正月の2日3日でスノーボード行って来ました。

2日はたっちゃん、ヨッシーと旭岳に。





旭岳は初めて行きましたが、まあ秘境でした。
コースはほぼ無いような感じで、間違ったら死んじゃう感じ。

怖かったガーン






帰りにはスープカレー。

たっちゃん、ヨッシーありがとう!
また、来年はルスツで!


3日は国際に。

一緒に滑ったのはあんちゃん、むっちゃん、タークンとか。



タークンの案内で国際を満喫することが出来たニコニコ
腰パウだった!

タークン、一緒に滑ってくれたみなさんありがとうビックリマーク



さらばし国際。

みなさんのおかげで今年も北海道を満喫出来ましたニコニコ

感謝です!

また、来年です。


さて、北海道お土産買って帰る準備は万全だ!




フェリー行くかー船


Android携帯からの投稿

北海道人、年の瀬ライド

おばんです。

年末、国際行って来ました。
一緒に滑ったのは、この二人とか。



観光の雰囲気が出てる写真が良いビックリマーク
こみっちゃんiPhoneでありがとう!


いやー、しかし北海道人滑るのが早い!
おいてかれそうになるからビックリだ。
そのライディングゆえ、男と滑ってる感覚になるこの二人。

山梨で会う人と北海道で滑るのはなんだか不思議なもんですわシラー


本日国際では、早くもブロードが滑れたビックリマーク
いやー満足だニコニコ


案内してくれたハマさん達ありがとう!

やはりヨコの繋がりから楽しいことになります。

来年もプラプラ色んなとこ行くスノーボード続けましょ。
みんなでセッションしましょ。


さて、来年は2日から旭岳で始動!
どうぞ、来年もよろしく。



Android携帯からの投稿