山梨スノーボードとかブログ -14ページ目

カメラマン

おばんです夜の街


自分の後輩ダークロが白馬で撮った写真を持ってきてくれたニコニコ

写真の腕前がガチなのは知っていたんですが。



山梨スノーボードとかブログ

まあ、うまいことビックリマーク


しかも、片腕を骨折しているのにこの腕前。


基礎が出来てればなんでも出来るそうです。



いつかこっちの世界に引っ張る予定。

スノーのセンスも持ち合わせてるし。

(クリスマスイブに一人で滑りに行って骨折)


腕早く治れ、早く治れ思ってるんですがまあ今季はだめでしょう。


いつかふじてんのみんなに自慢する予定ビックリマーク

色々楽しみだ!





白馬サラリーマンライド”若手の成長”

いやー、お晩です。


週末滑って来たことをすぐブログに書けません。

体力の衰えですガーン


いや、でもね。

夜勤明けでそのまま白馬移動とか疲れるのさね。



まあ、置いといて。

今年も白馬の落倉に行って来ました。


山梨スノーボードとかブログ

今年も相変わらずゆるーくやってきました。

落倉のおっちゃん、おばちゃん今年もありがとう!

料理おいしかったニコニコ


せっかくおいしい料理の後の


山梨スノーボードとかブログ

寿司ケーキ。絶妙に酢飯とケーキが喧嘩する。

夜は誕生日サプライズ、ロシアンシュークリームなど楽しんだ。



山梨スノーボードとかブログ

今回思ったのが気が付けば若手がスノボーにはまり始めてる。

そして、滑ってる自分の後ろをなんとか付いて来ようとしている。


山梨スノーボードとかブログ

自分のスノーボードの動き、遊び方を見よう見まねでやってるんだな。

そう感じました。


自分は教えるのが下手で、余計なことも言いたくないので

若手には基本何も教えません。



しかし、何も言わなくても自分の後ろを誰かが着いて来てるようで

なんだか人生おもしろいもんだな、スノーボード続けて良かったな。

そう思った。


なにげに見てみたい景色が見えた感じだった。


サラリーマンライド今年も、ピーカンパウダーでしたビックリマーク

いいもんですわ。


また来年やりましょ。

続けましょう。


山梨スノーボードとかブログ

また、来年。

ホーム最高!

おばんです夜の街


今日は久々のホームゲレンデ行って来ましたビックリマーク


三週間ぶりに行くとふじてんは、単管だらけのレベルの高いジブパークに

変わっていました。


山梨スノーボードとかブログ

単管イエーイ!



山梨スノーボードとかブログ

ダブルレールとふじさんOhイエーイ!



いやー、最近のジブのレベルの上がり方は半端無いですねあせる

レディに余裕で負けちゃうからね。



まあ、いいのです。

やっと、スロープ調子が上がってきたのですビックリマーク

なにより、暖かくて気持ちが良かった!


そして、終わってすぐに家に帰れる手軽さ最高!


やっぱふじてんですね。



遠出はもうメンドイかなシラー

しかし、ながら来週はまたまた白馬サラリーマンライド!

ゆるーい感じでやってきます。


気が付けばシーズン中盤、大会近いのよねー。


次回は、しっかり攻める時は攻めようっとねー。