山梨スノーボードとかブログ -12ページ目

師匠と

おばんです夜の街

本日は栂池高原でした。
会社の同僚と行く予定でしたが、
連絡が来て急遽、学生時代にお世話になった私の師匠が参加しました。


栂池楽しかったニコニコ

そしてbluebloodのイベントに参加した!



まさかの山さんと!



昔、山さんと大会まわってたこともある師匠

山さん、師匠ありがとうございます!


いやー、今日は奇跡の日だビックリマーク
楽し過ぎて、しゃべり過ぎてあごが痛い。

夜は落倉のおっちゃんのとこでまったりでした。

もう明日滑らなくてもいいな。

宝物

ニールと山さんのサイン

ありがとうございます!


明日47行きまーす。



Android携帯からの投稿

ザンネンー

お晩です夜の街


行ってきました、八千穂ワンメイク。


結果は予選落ち。

はい、ザンネンーガーン


実力がハッキリ出ました。


また、頑張りましょ。



八千穂のローカルのみんなは相変わらず楽しそうでした!

楽しいのが一番だね!


山梨スノーボードとかブログ

テーマ背後霊



ローカルのみなさん、一緒に滑ってくれてありがとうございましたニコニコ

また来年よろしくねビックリマーク



Yathiho Practice days

おばんです夜の街


タイトル英語にしてますが要は週末八千穂に行って来たんです。


いやー八千穂は雰囲気がゆるくて良いですね。

行く前の道中もゆるいです。


山梨スノーボードとかブログ

牧草ロールを重ねて作ったゆるキャラ?が点在してました。


山梨スノーボードとかブログ

いやー、もうゆるくてファンシーでまいったねあせる



山梨スノーボードとかブログ

どうやらこの地域の牛乳で私の大好きな”シュッポッポミルククリームパン”が

作られているようだった。あれつい買ってしまうもんね。


ちぎりパン

  ↓

シュッポッポ

  ↓

ちぎりパン

  ↓

シュッポッポ

  ↓

ドーナツ


これくらいのルーティンでパン買うからね。


シュッポッポ無いときもあるから必ずではないんだけどね。

うん、まあいいんですけど。



はい、今日の八千穂パークはスキーヤーに軽く占拠されてましたショック!


山梨スノーボードとかブログ


山梨スノーボードとかブログ

ローカルに人によると今シーズン初の激混みだったようでした。


混みすぎでテンションは下がるし、軽く吹雪いてるし

もう帰ろうかな思いましたが、



どんな状況でも見せることが出来るライダーになりたいビックリマーク



そう思ってスキーヤーに混じって一人ジャンプしてましたが、


やっぱ今日は気温も寒いし、風怖いしラストまでやらず早めにやめました。


風邪引くよね。出来ればぬくぬくやりたいよね。

来週は晴れて欲しいなー。



そうです来週はまた八千穂です。


今シーズン初の草大会です。ふじてんのスロープは休み取れずだった

のでこのへんでやっておかないとね。

楽しんできます。


山梨スノーボードとかブログ

とりあえず立ちたいビックリマーク


がんばりますわー。