山梨スノーボードとかブログ -10ページ目

明日はダービー

おばんです夜の街

ダービーの前売り買いました!

ゴールドシップ→ワールドエースの馬単一点勝負です。

ダービーなのにやる気いまいち。
みさかが楽しいのです。

無難な決着になると思うんだけどどうでしょう!?

Android携帯からの投稿

買わないけど

お晩です夜の街


気が付けば今週はオークス、来週はダービーです。


今年は競馬の時期に入るのが遅くなったね。

まあいいのです。

オークス予想です。



◎ヴィルシーナ

○ミッドサマーフェア

▲オメガハートランド


馬単二点で良いかな。買わないけど。


本命の馬は東京でまだ変わる気がするね。

そんな過程踏んでるでしょ。



買わないけどそこそこいいじゃない!?と思うこの予想。

どうでしょ。



iPodに木村カエラ入れて遊びに行く気満々なので。

オークスはいいや。

ダービーは買おうと思います。


生活を見直さないとやりたいことがやりきれない。

ゆっくりしたかったのにガーン


夏まで少々踏ん張りますか。





サマーシーズンイン

お晩です夜の街


今年もみさかでサマーシーズン入りました。

いやー、やっぱりパイプは楽しいですビックリマーク


山梨スノーボードとかブログ

今年はライトがLEDなので例年に比べ室内がちょっと明るいです。



山梨スノーボードとかブログ

そしてこの時期にもうジャンプがありますよビックリマーク

やりますねみさか!

今年はやりすぎないよう注意してやろうかな。



あと、そろそろ競馬やらんとねー。

ダービーからで。

買い目は一番人気の馬単を買う予定!


面白くないのでなんとかしたい!


久しぶりとか言い訳をたくさんするね!

いや、するな!


Fin