明日はダービー
おばんです
ダービーの前売り買いました!
ゴールドシップ→ワールドエースの馬単一点勝負です。
ダービーなのにやる気いまいち。
みさかが楽しいのです。
無難な決着になると思うんだけどどうでしょう
Android携帯からの投稿

ダービーの前売り買いました!
ゴールドシップ→ワールドエースの馬単一点勝負です。
ダービーなのにやる気いまいち。
みさかが楽しいのです。
無難な決着になると思うんだけどどうでしょう

Android携帯からの投稿
買わないけど
お晩です![]()
気が付けば今週はオークス、来週はダービーです。
今年は競馬の時期に入るのが遅くなったね。
まあいいのです。
オークス予想です。
◎ヴィルシーナ
○ミッドサマーフェア
▲オメガハートランド
馬単二点で良いかな。買わないけど。
本命の馬は東京でまだ変わる気がするね。
そんな過程踏んでるでしょ。
買わないけどそこそこいいじゃない
と思うこの予想。
どうでしょ。
iPodに木村カエラ入れて遊びに行く気満々なので。
オークスはいいや。
ダービーは買おうと思います。
生活を見直さないとやりたいことがやりきれない。
ゆっくりしたかったのに![]()
夏まで少々踏ん張りますか。

