明日はダービー | 山梨スノーボードとかブログ

明日はダービー

おばんです夜の街

ダービーの前売り買いました!

ゴールドシップ→ワールドエースの馬単一点勝負です。

ダービーなのにやる気いまいち。
みさかが楽しいのです。

無難な決着になると思うんだけどどうでしょう!?

Android携帯からの投稿