明日はダービー | 山梨スノーボードとかブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
山梨スノーボードとか ブログ
今年は山登りしよう。 あと、おぶせ行きたい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日はダービー
おばんです
ダービーの前売り買いました!
ゴールドシップ→ワールドエースの馬単一点勝負です。
ダービーなのにやる気いまいち。
みさかが楽しいのです。
無難な決着になると思うんだけどどうでしょう
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする