山梨スノーボードとかブログ -6ページ目

苦節6年

おばんです夜の街
外れ馬券爆発で今晩も帰宅ですガーン

いやー、競馬当たらないしスノボ調子悪いしスランプでした。
去年の秋に頭打ってからスノボはホントにクソでした。


今年は三年ぶりに夏にスノーボード休んで色々リフレッシュしました。
おかげで体の調子が良くなってる気がします。
そして、本日苦節6年でやっと分かったこと。

パイプのドロップインの位置が悪いことに気付いた。
パイプは一発目のジャンプ失敗したら終了なのでラインの取り方が大事です。

この当たり前のことに気が付かなかったショック!ばかだね。

しかし、自分で苦労して気付いたのが何より大きい。

今日は今年初めてみさかを楽しめたニコニコ
ついでに急にセブンも見えた。

いやー、来週はどうしよう。
JCか
小布施か
ミサカップか

今年もパイプに深入りしてしまうのか!?

とりあえず体を大事にしたいけどね。
シーズンインしたし。
photo:01



今年も気持ちをあげたり、あげなかったり。
やりますわー。



iPhoneからの投稿

まいるよね

こんちは。
今日も御坂終わりのウインズです。

最近当たらないし、マイルCSわからないのでBOXで買おうかな。

本命はドナウブルービックリマーク

photo:01



そろそろ当てたいです。



iPhoneからの投稿

起きれるか!?

おばんです三日月

ただいま夜勤明けのみさかからの焼肉からのボーリングで朝の4時!

そして、また朝からみさかだ!
パイプでかくなって難しいけどこれまた楽しいんですわニコニコ

いや、ジャンプ練習しないとなー
時間が欲しいわガーン


あ、そうです。
エリ女でしたね。

硬いですよね。
というわけで、ヴィルシーナ頭からの三連単で勝負です。
さらにやはり二番人気を絡めて
クリマスキャロルを狙います。

とりあえず、起きれたらだね!
今回は雨要らないなー。

iPhoneからの投稿