夏休み
おばんでした
短い夏休みをもらい3連休です。
今日から、滑る、祭り、馬で遊び倒します!やってやる!
ちなみに、本日みさかに行ったので滑りは
みさかでは、久々に同郷のねえさんに会った。
私 ”フロントエアターン教えてください”
ねえさん ”目線が下がってるよ”
この一言をもらっただけでかなり良くなった![]()
やっぱ教えてもらうのは大事ですね。プロはさすがでした。
ねえさんありがとう!
さて、話し変わって湖上際やってましたね。
今年もアパートの玄関先から花火観戦でした。
綺麗だったな。
いやー、花火はデジカメで撮るの難しいですね。
最後のラッシュはすごかったな。
年をとる度にこういったものを観る感想をは変わってくるもので
今年は”人の作り出すものはすばらしいな”
そう感じました。
いいものつくりしたいもんですね。
よし、そんなんで明日もがんばるぞ!
kaela観てきます![]()
夏の帰郷後の
おばんです![]()
北海道行って帰って来ました。
向こうは雨が降っていたため肌寒かった…。がしかし、やはり過ごし易い![]()
いやー、本州は暑すぎです
まいっちゃうね。
暑すぎで、イライラしてたのか帰りのバスターミナルでお客さんと、チケット売り場の人が喧嘩をしていた。
そのあおりをうけ他のスタッフもキレ気味だった。
売り場の人はんこに八つ当たりするかの用に力いっぱい押していた。
こりゃもうね、アイス食べて冷やしたほうがいいね。
千歳で初めて花畑牧場アイスを食べた。
先端は写メ撮る前に食べた!
輪厚のパーキングでもアイスを食べた!これがうまかった(安いしオススメ)
いつもこのSAには寄るが知らなかったね。
しまいにはスタバでキャラメルフラペチーノ(グランデ)で決めた!
これはちょっと考えさせられる値段だ…。
本州の夏を乗りきるにはアイスしかない!
あと、室内スキー場とかもいいよね。
みさか滑りたいなー。




