山梨スノーボードとかブログ -30ページ目

攻め日

昨日の土曜日ふじてんナイターあけから朝一、ふじてんでした。

サラリーマンは攻めましたビックリマーク


今週、木曜ふじてんでスロープの草大会があるため。

いろいろ最終調整です。


みなさんも最終調整でした。

本日はこの方たちと朝から4時半まであせる


山梨スノーボードとかブログ


ケンタロさん、スエキさんストイックでした。


今日は問題のBS720立ったし、ジブもいろいろ調子良し!

ついでフェブラリーSの予想地味に当たってる。

なんだか去年の秋から調子が良すぎる。なんか怖いくらい。


まあ、いいや。

とりあえず大会は楽しみたいですね。

大会とかはもういいや思ってたんですけどね・・・。

今回、ふじてん仲間がみんな出るようなんで気持ちが前向きになりましたニコニコ


いや、前向きどころか前のめりぎみ。すごい楽しみだ!!

八千穂から、マーくんも来るらしいし、吉田クルーも出るようだし

S59年組全員集合だな音譜


藤野組からは、ひろきも参戦予定!

彼は大会に向けてパワーバランスを購入したビックリマーク

藤野組の若手隊長やってくれるぜ!


問題は親分のゆうくん。大会でるのかな?


山梨スノーボードとかブログ

待ってるぜビックリマーク




フェブラリーS

2011年の初G1だし、一応やっとくかあせる

予想ね。


いいわけより。

ここ数年フェブラリーSをちゃんと見てませんし、予想もしてません。

ニュースで直線映像見たくらいショック!

ミクラの金杯は皐月賞か春天くらいからはじまります。


グズグズ感は否めませんが…。予想になってませんが…。

バーディバーディから三連複でどうでしょう!?

とりがみは免れるはず。

去年から、この舞台がベストだと思ってたので。


まあ、こんな感じで。。。ゆるして。



てか、さらっと出走馬の種馬見てシルクメビウス父ステイゴールドって…。

知らなかった。SS以外のヘイロー系かと思ってた(馬体で)。

ダート界にファイントップ系の走りをする馬がいたとはね。

(あれそうだよね!?ステイゴールドの母系の影響だよね?)


ティコティコタック思い出したよ。



冬は競馬こんな感じなんで明日もスノーボードがんばります。


山梨スノーボードとかブログ

はい、ブラボー


うんじゃ




そんな時もある福島トリップ

3連休で行ってまいりました福島car*

いやー、普通に楽しい旅でした。トラブルを除いてはショック!


夜の街夜勤仕事を半日で切り上げ、まずはふじてん仲間のゆうくん家に

んで、今回の仲間キャリー(日本人)とデイブ(アメリカ人)を迎えに八王子へ


まずは英語が話せるキャリーを迎えに、そしてデイブを迎えに八王子駅に


デイブは、とりあえずバーで飲んでいたカクテルグラス


さすが外人じゃないか。スノーボードへ行く前のナイスアプローチだビックリマーク

まあ、そんなでデイブを乗せ出発したが、私はいきなり人見知りあせる


”とりあえず、寝とけビックリマーク

気持ちが整う前はおとなしくさせるのが一番だ。


”ドライバーは仕事明けで運転とスノーボードですか?クレイジーだね!”


外人にそんなことを言われていたが、運転でコミュニケーションをとる余裕なしショック!

彼らは、福島に入るまで熟睡していたぐぅぐぅ


早めに福島に着いたため、SAでみんなで小休止。

気持ちも落ち着き、みんなでコミュニケーション音譜


デイブは、iPhoneとiPadを取り出した。

さすが外人じゃないか!


みんなでトラビスの映像を見た。


DVDも飽きたので、猪苗代中央スキー場に向かった。


今回の福島ツアーは、ライダーのまさくん(ガリウム)がアテンド

右はタップずれのゆうくん

ライダーはさすがです。


山梨スノーボードとかブログ

いやー、イナチューパーク楽しかったニコニコ

ディガーさん、まさくんありがとうグッド!



山梨スノーボードとかブログ

レベルによって楽しめるレイアウト。

奥に見えるのは猪苗代湖。良いですね。



しかし、ここで早くもトラブルが発生ビックリマーク

デイブがジャンプでやられた。


痛がっている様子だ。

手を見ると完全にアウトの状態。おかしな色とおかしな形ショック!


”パトロールを呼んでくれソーリー”とデイブは結構冷静。

”外人は痛がらないんだね”ディガーは言っていた。


さすが外人だ。

いやもう今回みんなさすがだ。


スノーボードは軽めにしておきました。


トラブルもあったが福島は満喫音譜

夜は、味噌カツを食べました。うまかったニコニコ


山梨スノーボードとかブログ


二日目は軽めに滑って帰宅。

帰りのSAでは宇都宮餃子を食べたにひひ

今回の旅はいろいろうまかった!

キャリーが作ってきてくれたクッキーもうまかった(75点)。


”餃子うまいぜ!食べなよデイブ!

”今は、おなかいっぱいだよ。お好み焼きは好きだけど。”


帰りはよくコミュニケーションがとれたビックリマーク


痛々しすぎるので写メはないがショック!

そんな時もあるよデイブ。サングラス車に忘れてるよ…。

また来年一緒に滑ろう!

スノーボードも英語も練習しないとな。


今回の福島キャンプは色々いい経験になった。

まだまだ自分は考え方があまい。



なにはともあれ、今回絡んでくれたみなさんには感謝ですひらめき電球

また、練習しよ。



山梨スノーボードとかブログ


Fin