山梨スノーボードとかブログ -31ページ目

思い出アウェー戦

時を同じくして3年前、山梨1年目の私は、元北海道で滑ってた仲間と群馬の

丸沼高原スキー場に行ってきました。


北海道がホームだっため、車内のトークはやれ北海道帰りたい、札幌国際行きたい

等のくずぐずしょぼん、ナヨナヨトークでしたガーン


埼玉で、キヨさん(今では有名なのかな?)を乗せ、2000年製ナビに従い丸山へ車

東北道に乗りそのまま栃木へ

異変に気付いたのは、栃木の日光に着いてから(山奥にある)


人がいなさ過ぎておかしいあせる

なんかくねくね、くねくねした峠があるし

いろはにほへとって書いてあるし(いろは坂です)

いろはにの文字分のワインディングを抜けて(雪ヒザパウ)着いたのは

通行止め看板ショック!


地図を見ると冬季通行止めでした…。

夏はそのまま抜けて丸沼に行くらしいのですが。


いやー、アウェーは気を付けないとね!スキー場着く前にやられるからね。


これが、1年目に内地にしてやられた


栃木日光いろは事件ビックリマーク



まいりましたね、この時は。

景色綺麗過ぎ、夜勤あけ、運転疲れで私は冷静な判断力を失いました。

「なんかその辺のバックカントリー滑りましょうよ」


そこで冷静なキヨさんは、「いや、しっかりしたスキー場に行こう。

アウェーだしマジ気合を入れないと。」


丸沼高原に着いたのは昼過ぎでしたショック!キヨさん冷静な判断ありがとう。


帰りは帰りで、3連休の終日ともなると高速上りは大渋滞。

神奈川にようすけさんを送るため、東京環七へ。

ここでも車2時間まったく動かず…。

内地マジで怖いガーン


1年目の北海道人には軽いサプライズでした。

さて、明日は初の福島。

3年前と同じくして、夜勤あけ、そして関東は降雪雪だるま

大丈夫だろうかあせる


まあ、3年間の内地スキルで乗り切ろうグー


一緒に行くのは、ふじてん仲間と、初めて会う女の子と、初めて会う外人…。

すでに軽めにトラブル風です。

行ってまいりましょ。


山梨スノーボードとかブログ



うれしはずかし

最近あったかいよな。

春来ちゃうんじゃないかな。まあ、来るけどさ。

そんな感じで白馬47のホームページ見てました。


長野は雪雪降ってるのかな、気温どうだろな晴れ

これを基準に今週長野に行くかどうか決めているのさ。


ホームページの6日の記事を見てたところ47パークの記事がありました。

スノーパークの調子が良いみたいな。


写真を見るとビックキッカーの飛んでる人の板が自分と同じでしてシラー


いやー、人気あるねDHは!

毎日ゲレンデではかぶるもんね!


ウエア見たら。パンツ黄色、ジャケット白っぽい。



私でした!!


なんと写真使ってもらってるとは!

ジャンプしてるよ!ミクラが!驚くね。


嬉し過ぎてね。問い合わせしちゃいました。

”写真をブログに使っていいですか?”


はい、快諾頂きましたにひひやります白馬47。


来年シーズン券買おうかな!?

こういうとこから世の中の消費は生まれるんですね。



まあ、そんなことより

この”スノーボードとかブログ”スノーボードしてる写真がまだ出てませんガーン

やったろか。



山梨スノーボードとかブログ


ありがとー!



ナルシス許してね。


いやー、いい写真です。ロケーション最高です音譜


うん?でもスタイル思ったよりあれじゃね?

もうちょっと腕をあれしたりとか思うよね。


しかし、まあ満足です。満足でした。





白馬サラリーマンライド

はい、今ではすっかりサンデーボーダーのミクラです。


本日は会社の仲間と白馬五竜行ってきましたニコニコ

今年の白馬は3回行って全部雪。まあパウダーでしたが。

今日は遠出して久々のピーカン晴れ


山梨スノーボードとかブログ
こちらはゲーヒーのジーカン(同僚)

ゴーグルしてて良かった。写真使えた。天気のせいで浮かれております。

基本、山に行ったらメシの時間以外は自由だからとのことなのでかお

朝一のカービングを楽しんだら、私は一人47へ移動。


とりあえずパイプをやっておかないと、あとジャンプしないとね音譜

今日は車の運転もしてないし体力、気力共に全快ビックリマーク

これは攻められるぞメラメラ


しかし、気持ちはすぐに折られました。

まず、47パイプはみさかパイプよりサイズがでかいのでビビり。
山梨スノーボードとかブログ


山梨スノーボードとかブログ

わかりずらいのですが47パーク。

矢印はビックキッカー(17m)。かたちイカツすぎる。

パイプに続いてこれにもびびった。最初は敬遠ショック!


でも、中級ジャンプをぽこぽこ飛んでもしかたがないのでビッグ突っ込みました。


はい、怖いガーン

ランディングまでの時間が長いあせる

ぶっ飛ばされただけ…。

トゥウィークするのが精一杯でした。


なので今日はおとなしく2個目の12m(たぶん)飛んでました。

本日もBS720立てずショック!悔しい。アホか

いやー、ビックからのスピード調整難いんだから(いいわけ)

しかし、前向きです。


今年は微妙にうまくなってるグッド!

抜けがちょっとよくなってるし、空中での感覚がわかってきたし、

パイプも板踏めるし。

立てよってなパンチ!


まあ、サラリーマンこんなものかかお


来週は、720の課題を残したまま福島トリップです。

楽しみです。がんばりましょ。

また、来週(^-^)ノ~~


山梨スノーボードとかブログ

ミヤシタサンサンキュ!