夏競馬終了 | 山梨スノーボードとかブログ

夏競馬終了

おばんです。
先週末に北海道に緊急帰省してきました。
行き先は昔のホーム札幌競馬場!
photo:01



4年ぶりというもあってかなり楽しかったニコニコ
久々のパドックが良かった。
良かったのだが日差しが暑過ぎたショック!
photo:02


逆光だがなんとジェニュイン!

北海道とは思えないくらいの残暑でしたが、いつも通りだらだらして
改修工事前の札幌競馬を満喫しました。

ちなみに馬券の方は
photo:03


バッチリでしたビックリマーク
久々完璧な予想だと思ったら
Facebookアップ後に謎の番号を買ってることに気付くえっ

まあ、夏競馬を最高の結果で締めくくれたので良しとしました。


今回帰ったきっかけは
"次ターフビジョン前で会うなら30歳だな!"
この一言でした。

来年札幌の競馬開催がないので
危なく30歳まで約束ほったらかすとこでした。
本当に帰れてよかったよ。
photo:05


一人足りないけど。

口約束はしておくもんだな。
次回はなんとか三人で。

いやー今回は飛行機代も稼げたし、北海道グルメ満喫したし。なんか胸のつかえも取れたし最高でした。

最近、三人の行動が女々しいのがちょっと気持ち悪いが(お揃いのボールペンを購入)。
まあ、また冬に次は有馬記念です。

ターフビジョンの前は
上手くいけば来年の函館開催で実現したいな。ビックリマーク


そんな感じで夏競馬終了でした。
過去にない馬券回収率で少々引くが
夏競馬を楽しめました。

調子に乗って秋のG1予想も頑張りますわーグッド!


iPhoneからの投稿