夏競馬終了
おばんです。
先週末に北海道に緊急帰省してきました。
行き先は昔のホーム札幌競馬場!
4年ぶりというもあってかなり楽しかった
久々のパドックが良かった。
良かったのだが日差しが暑過ぎた
逆光だがなんとジェニュイン!
北海道とは思えないくらいの残暑でしたが、いつも通りだらだらして
改修工事前の札幌競馬を満喫しました。
ちなみに馬券の方は
バッチリでした
久々完璧な予想だと思ったら
Facebookアップ後に謎の番号を買ってることに気付く
まあ、夏競馬を最高の結果で締めくくれたので良しとしました。
今回帰ったきっかけは
"次ターフビジョン前で会うなら30歳だな!"
この一言でした。
来年札幌の競馬開催がないので
危なく30歳まで約束ほったらかすとこでした。
本当に帰れてよかったよ。
一人足りないけど。
口約束はしておくもんだな。
次回はなんとか三人で。
いやー今回は飛行機代も稼げたし、北海道グルメ満喫したし。なんか胸のつかえも取れたし最高でした。
最近、三人の行動が女々しいのがちょっと気持ち悪いが(お揃いのボールペンを購入)。
まあ、また冬に次は有馬記念です。
ターフビジョンの前は
上手くいけば来年の函館開催で実現したいな。
そんな感じで夏競馬終了でした。
過去にない馬券回収率で少々引くが
夏競馬を楽しめました。
調子に乗って秋のG1予想も頑張りますわー
iPhoneからの投稿
先週末に北海道に緊急帰省してきました。
行き先は昔のホーム札幌競馬場!
4年ぶりというもあってかなり楽しかった

久々のパドックが良かった。
良かったのだが日差しが暑過ぎた

逆光だがなんとジェニュイン!
北海道とは思えないくらいの残暑でしたが、いつも通りだらだらして
改修工事前の札幌競馬を満喫しました。
ちなみに馬券の方は
バッチリでした

久々完璧な予想だと思ったら
Facebookアップ後に謎の番号を買ってることに気付く

まあ、夏競馬を最高の結果で締めくくれたので良しとしました。
今回帰ったきっかけは
"次ターフビジョン前で会うなら30歳だな!"
この一言でした。
来年札幌の競馬開催がないので
危なく30歳まで約束ほったらかすとこでした。
本当に帰れてよかったよ。
一人足りないけど。
口約束はしておくもんだな。
次回はなんとか三人で。
いやー今回は飛行機代も稼げたし、北海道グルメ満喫したし。なんか胸のつかえも取れたし最高でした。
最近、三人の行動が女々しいのがちょっと気持ち悪いが(お揃いのボールペンを購入)。
まあ、また冬に次は有馬記念です。
ターフビジョンの前は
上手くいけば来年の函館開催で実現したいな。

そんな感じで夏競馬終了でした。
過去にない馬券回収率で少々引くが
夏競馬を楽しめました。
調子に乗って秋のG1予想も頑張りますわー

iPhoneからの投稿



