ゆきみんずぅー -172ページ目

はじめまして、名古屋さん!

無事、名古屋に到着ラブラブ


やっとこさ
ナゴヤドームグッズ列にインしたところですハート2


予定より30分くらい遅れました(笑)


うん、乗り換え・・・迷ったよね。←


まぁ、無事着いたので
良しとしましょう!!


グッズ列は
そんなでもないよ~(´・ω・`)!


全然イケる!!


迷わなかったら
本当に前の方だったな(笑)




Android携帯からの投稿

すっぴん!

大学へ入学して以来・・・
初めてのすっぴん登校です。


女子大だからか
みんなよくすっぴんで来るけど
なんだかんだで
私、マスカラとかだけは必ずしてたの。


だから
今日はお初なのです。


う゛ーーー(´・ω・`)ハートブレイク


もとから
そんなに濃ゆいメイクじゃないから
そんな変わんないっしょ!
とか思いつつも・・・


思考回路はネガティブになるわな。


でも今日はすっぴんを突き通すかおDASH!


夜はバスだし
バスの前に落とすっていうのも考えたけど
やめた!!


明日に向けて
肌が残念にならないために
今日は我慢だ!!


にのちゃんの
あの、きゅるきゅるなお肌と
きゅんきゅんな可愛らしさが
心底羨ましいですseiハート2








Android携帯からの投稿

旅のはじまり

ついに
今日が来まして。


どきどきしながら
準備した荷物を持ち


現実的な・・・大学に向かっております。


夢みたいなのに。


超絶現実的。


忘れ物ないよね。


き・・・っと・・・ない・・・はず・・・っ!


冷静なふりをしながら
電車に揺られている今。


自分の隠しきれない黄色さ(笑)


車内で浮いていないといいです。←


それにしても
荷物が面倒くさいな。


私が持ってる唯一のスーツケース、
かなり大きめなので
使うのやめたんだけど(~Q~;)


今回は
着替えとかもないから
そんな荷物多くないし。って思って。


でも
今は、たくさん荷物が・・・


なぜなら
魂へ向けた荷物&
講義関連の荷物&
サキさんちへのお泊りの荷物・・・があるから(笑)


・・・スーツケースにしとけばよかったかなぁ。



でも、コンサートで邪魔だよね(‥;)



さてさて。
なぜサキさんちにお泊りなのかというと
金曜日に名古屋行くけど
月曜日にね、
ディズニー行く予定なのよ←


次の日から学校始まるから
1限からだし
サキさんちに泊まろうとしております。


え?


まだ完全には
オッケー貰ってないけど
泊まる気マンマンです(´▽`)ノ


今日オッケーもらうつもりなんで
そしたら荷物預けます。笑


計画的犯行♡


えへへ(*´∀`*)


木曜から月曜までの5日間、
慌ただしくなりそうです。


文化祭week万歳\(^o^)/





なんだか
明日会えるなんて夢みたい。






Android携帯からの投稿