はじめまして、名古屋さん!
無事、名古屋に到着
やっとこさ
ナゴヤドームグッズ列にインしたところです
予定より30分くらい遅れました(笑)
うん、乗り換え・・・迷ったよね。←
まぁ、無事着いたので
良しとしましょう
グッズ列は
そんなでもないよ~(´・ω・`)!
全然イケる
迷わなかったら
本当に前の方だったな(笑)
Android携帯からの投稿

やっとこさ
ナゴヤドームグッズ列にインしたところです

予定より30分くらい遅れました(笑)
うん、乗り換え・・・迷ったよね。←
まぁ、無事着いたので
良しとしましょう

グッズ列は
そんなでもないよ~(´・ω・`)!
全然イケる

迷わなかったら
本当に前の方だったな(笑)
Android携帯からの投稿
旅のはじまり
ついに
今日が来まして。
どきどきしながら
準備した荷物を持ち
現実的な・・・大学に向かっております。
夢みたいなのに。
超絶現実的。
忘れ物ないよね。
き・・・っと・・・ない・・・はず・・・っ!
冷静なふりをしながら
電車に揺られている今。
自分の隠しきれない黄色さ(笑)
車内で浮いていないといいです。←
それにしても
荷物が面倒くさいな。
私が持ってる唯一のスーツケース、
かなり大きめなので
使うのやめたんだけど(~Q~;)
今回は
着替えとかもないから
そんな荷物多くないし。って思って。
でも
今は、たくさん荷物が・・・
なぜなら
魂へ向けた荷物&
講義関連の荷物&
サキさんちへのお泊りの荷物・・・があるから(笑)
・・・スーツケースにしとけばよかったかなぁ。
でも、コンサートで邪魔だよね(‥;)
さてさて。
なぜサキさんちにお泊りなのかというと
金曜日に名古屋行くけど
月曜日にね、
ディズニー行く予定なのよ←
次の日から学校始まるから
1限からだし
サキさんちに泊まろうとしております。
え?
まだ完全には
オッケー貰ってないけど
泊まる気マンマンです(´▽`)ノ
今日オッケーもらうつもりなんで
そしたら荷物預けます。笑
計画的犯行♡
えへへ(*´∀`*)
木曜から月曜までの5日間、
慌ただしくなりそうです。
文化祭week万歳\(^o^)/

なんだか
明日会えるなんて夢みたい。
Android携帯からの投稿
今日が来まして。
どきどきしながら
準備した荷物を持ち
現実的な・・・大学に向かっております。
夢みたいなのに。
超絶現実的。
忘れ物ないよね。
き・・・っと・・・ない・・・はず・・・っ!
冷静なふりをしながら
電車に揺られている今。
自分の隠しきれない黄色さ(笑)
車内で浮いていないといいです。←
それにしても
荷物が面倒くさいな。
私が持ってる唯一のスーツケース、
かなり大きめなので
使うのやめたんだけど(~Q~;)
今回は
着替えとかもないから
そんな荷物多くないし。って思って。
でも
今は、たくさん荷物が・・・
なぜなら
魂へ向けた荷物&
講義関連の荷物&
サキさんちへのお泊りの荷物・・・があるから(笑)
・・・スーツケースにしとけばよかったかなぁ。
でも、コンサートで邪魔だよね(‥;)
さてさて。
なぜサキさんちにお泊りなのかというと
金曜日に名古屋行くけど
月曜日にね、
ディズニー行く予定なのよ←
次の日から学校始まるから
1限からだし
サキさんちに泊まろうとしております。
え?
まだ完全には
オッケー貰ってないけど
泊まる気マンマンです(´▽`)ノ
今日オッケーもらうつもりなんで
そしたら荷物預けます。笑
計画的犯行♡
えへへ(*´∀`*)
木曜から月曜までの5日間、
慌ただしくなりそうです。
文化祭week万歳\(^o^)/

なんだか
明日会えるなんて夢みたい。
Android携帯からの投稿




