はじめまして、名古屋さん!
無事、名古屋に到着
やっとこさ
ナゴヤドームグッズ列にインしたところです
予定より30分くらい遅れました(笑)
うん、乗り換え・・・迷ったよね。←
まぁ、無事着いたので
良しとしましょう
グッズ列は
そんなでもないよ~(´・ω・`)!
全然イケる
迷わなかったら
本当に前の方だったな(笑)
Android携帯からの投稿

やっとこさ
ナゴヤドームグッズ列にインしたところです

予定より30分くらい遅れました(笑)
うん、乗り換え・・・迷ったよね。←
まぁ、無事着いたので
良しとしましょう

グッズ列は
そんなでもないよ~(´・ω・`)!
全然イケる

迷わなかったら
本当に前の方だったな(笑)
Android携帯からの投稿