はじめまして、名古屋さん! | ゆきみんずぅー

はじめまして、名古屋さん!

無事、名古屋に到着ラブラブ


やっとこさ
ナゴヤドームグッズ列にインしたところですハート2


予定より30分くらい遅れました(笑)


うん、乗り換え・・・迷ったよね。←


まぁ、無事着いたので
良しとしましょう!!


グッズ列は
そんなでもないよ~(´・ω・`)!


全然イケる!!


迷わなかったら
本当に前の方だったな(笑)




Android携帯からの投稿