ゆきみんずぅー -173ページ目

旅支度

5限から帰ってきて
ご飯食べて
お風呂入って
明日の支度して
明日の予習して・・・とかとか


いろいろしてたら
もうこんな時間(^O^;)


明日は午後イチからだから
そんな早くないから良いにしろ
やることがありすぎる。


パルプンテだけは
避けたい(~Q~;)


さて、寝ましょう(´・ω・`)


おやすみなさとしハート7




Android携帯からの投稿

明日はハード

LOVEグッズの
大人可愛さとビジュの揃い様に
心踊っております(*´∀`*)


ニヤけるのを
我慢するのが大変(‥;)←


さて。


私は明日の夜に東京とサヨナラして
ナゴヤへ向かう予定です。


の、前に
ネイル行くことになりました(~_~)あせる


忙しくなっちゃったけど(^O^;)


指先まで可愛い女子でいたいじゃんかお


爪なんて見えないけど
気持ちが大切。


1週間くらいしか
経ってないけど(;´∀`)


ボロボロなのでチーン


いつもの先輩に
お願いしてしまったお願い櫻井さん


しほさん、
お休みなのに・・・
そんな爪でナゴヤ行かせられないって(;_;)


ありがとうございます水野


明日は
埼玉県の実家から東京都の大学へ向かい


午後イチ講義を受け


東京都から神奈川県へ向かい


ネイルして


東京都に戻ってきて


バス乗って


愛知県へ向かいます。。


いろいろと
すごいな(‥;)


あ。


重大なことに気づいた(^O^;)


FUNKY覚えなきゃ二宮さんハート






Android携帯からの投稿

もう今週か~(*_*)♡


心の準備が
危ういです。。


1週間、
慌ただしくなりそう。


共にお金も飛んでいく1週間だけど
頑張れる、私(*´∀`*)!


さて。


電車で出逢った男子高生が
前の彼氏さんの声にそっくりで
妙に悲しくなりました、先程。


声に反応しちゃった自分自身が
1番悲しい(つд⊂)汗





こんな状態なのには
理由がある(`・ω・´)


絶対、この前まゆさんに言われた言葉が
引っかかってるんだろうな~って(^O^;)


「前の人、良かったと思うよ?ずっと続けてれば良かったのに。」


ってね(*_*)


サラリと確信ついてくるまゆさん、
さすがです。


サヨナラを一方的に送ってから
気づくことがとても多いのは確か。


私にとって
すごくいい人だったんだなって
今になって思う。

 
複雑な気持ちではあるけども。


でも、
気付けてよかったって思うのも確か。


お互いなにがダメだったのか
今はよく分かってる。


最後もきっとそう。


ちゃんと、もっと。


話をすれば良かったのにね。


なんて、
寂しいことを思うのが
癖になっているのは・・・


きっと冬だからだ。





君といつも待ち合わせた場所を
避けてまだ遠回り
街の灯りが輝くたびに
僕はまた立ち止まる


小さな嘘もわがままも
いつも君のせいにしようとした
空を見上げて何度も
思い出せば心が張り裂けそう











Android携帯からの投稿