旅支度
5限から帰ってきて
ご飯食べて
お風呂入って
明日の支度して
明日の予習して・・・とかとか
いろいろしてたら
もうこんな時間(^O^;)
明日は午後イチからだから
そんな早くないから良いにしろ
やることがありすぎる。
パルプンテだけは
避けたい(~Q~;)
さて、寝ましょう(´・ω・`)
おやすみなさとし
Android携帯からの投稿
ご飯食べて
お風呂入って
明日の支度して
明日の予習して・・・とかとか
いろいろしてたら
もうこんな時間(^O^;)
明日は午後イチからだから
そんな早くないから良いにしろ
やることがありすぎる。
パルプンテだけは
避けたい(~Q~;)
さて、寝ましょう(´・ω・`)
おやすみなさとし

Android携帯からの投稿
明日はハード
LOVEグッズの
大人可愛さとビジュの揃い様に
心踊っております(*´∀`*)
ニヤけるのを
我慢するのが大変(‥;)←
さて。
私は明日の夜に東京とサヨナラして
ナゴヤへ向かう予定です。
の、前に
ネイル行くことになりました(~_~)
忙しくなっちゃったけど(^O^;)
指先まで可愛い女子でいたいじゃん
爪なんて見えないけど
気持ちが大切。
1週間くらいしか
経ってないけど(;´∀`)
ボロボロなので
いつもの先輩に
お願いしてしまった
しほさん、
お休みなのに・・・
そんな爪でナゴヤ行かせられないって(;_;)
ありがとうございます
明日は
埼玉県の実家から東京都の大学へ向かい
午後イチ講義を受け
東京都から神奈川県へ向かい
ネイルして
東京都に戻ってきて
バス乗って
愛知県へ向かいます。。
いろいろと
すごいな(‥;)
あ。
重大なことに気づいた(^O^;)
FUNKY覚えなきゃ
Android携帯からの投稿
大人可愛さとビジュの揃い様に
心踊っております(*´∀`*)
ニヤけるのを
我慢するのが大変(‥;)←
さて。
私は明日の夜に東京とサヨナラして
ナゴヤへ向かう予定です。
の、前に
ネイル行くことになりました(~_~)

忙しくなっちゃったけど(^O^;)
指先まで可愛い女子でいたいじゃん

爪なんて見えないけど
気持ちが大切。
1週間くらいしか
経ってないけど(;´∀`)
ボロボロなので

いつもの先輩に
お願いしてしまった

しほさん、
お休みなのに・・・
そんな爪でナゴヤ行かせられないって(;_;)
ありがとうございます

明日は
埼玉県の実家から東京都の大学へ向かい
午後イチ講義を受け
東京都から神奈川県へ向かい
ネイルして
東京都に戻ってきて
バス乗って
愛知県へ向かいます。。
いろいろと
すごいな(‥;)
あ。
重大なことに気づいた(^O^;)
FUNKY覚えなきゃ

Android携帯からの投稿
声
もう今週か~(*_*)♡
心の準備が
危ういです。。
1週間、
慌ただしくなりそう。
共にお金も飛んでいく1週間だけど
頑張れる、私(*´∀`*)!
さて。
電車で出逢った男子高生が
前の彼氏さんの声にそっくりで
妙に悲しくなりました、先程。
声に反応しちゃった自分自身が
1番悲しい(つд⊂)

こんな状態なのには
理由がある(`・ω・´)
絶対、この前まゆさんに言われた言葉が
引っかかってるんだろうな~って(^O^;)
「前の人、良かったと思うよ?ずっと続けてれば良かったのに。」
ってね(*_*)
サラリと確信ついてくるまゆさん、
さすがです。
サヨナラを一方的に送ってから
気づくことがとても多いのは確か。
私にとって
すごくいい人だったんだなって
今になって思う。
複雑な気持ちではあるけども。
でも、
気付けてよかったって思うのも確か。
お互いなにがダメだったのか
今はよく分かってる。
最後もきっとそう。
ちゃんと、もっと。
話をすれば良かったのにね。
なんて、
寂しいことを思うのが
癖になっているのは・・・
きっと冬だからだ。

君といつも待ち合わせた場所を
避けてまだ遠回り
街の灯りが輝くたびに
僕はまた立ち止まる
小さな嘘もわがままも
いつも君のせいにしようとした
空を見上げて何度も
思い出せば心が張り裂けそう

Android携帯からの投稿
心の準備が
危ういです。。
1週間、
慌ただしくなりそう。
共にお金も飛んでいく1週間だけど
頑張れる、私(*´∀`*)!
さて。
電車で出逢った男子高生が
前の彼氏さんの声にそっくりで
妙に悲しくなりました、先程。
声に反応しちゃった自分自身が
1番悲しい(つд⊂)


こんな状態なのには
理由がある(`・ω・´)
絶対、この前まゆさんに言われた言葉が
引っかかってるんだろうな~って(^O^;)
「前の人、良かったと思うよ?ずっと続けてれば良かったのに。」
ってね(*_*)
サラリと確信ついてくるまゆさん、
さすがです。
サヨナラを一方的に送ってから
気づくことがとても多いのは確か。
私にとって
すごくいい人だったんだなって
今になって思う。
複雑な気持ちではあるけども。
でも、
気付けてよかったって思うのも確か。
お互いなにがダメだったのか
今はよく分かってる。
最後もきっとそう。
ちゃんと、もっと。
話をすれば良かったのにね。
なんて、
寂しいことを思うのが
癖になっているのは・・・
きっと冬だからだ。

君といつも待ち合わせた場所を
避けてまだ遠回り
街の灯りが輝くたびに
僕はまた立ち止まる
小さな嘘もわがままも
いつも君のせいにしようとした
空を見上げて何度も
思い出せば心が張り裂けそう

Android携帯からの投稿