ベイスト

「スクールコンタクト」
の一言から始まりました
今夜のにのラジオ
~曲変更 「20825日目の曲」~
新しくなりましたね~!!
新しくなりましたよ、こんばんは~
そりゃそうだよ、アルバム出たからね。
宇宙にいる宇宙飛行士さんと交信
なにが聞きたい?
すごいね!!!
交信じゃなくて
通信だね(笑)
選ばれてないとできないよね!!!
なに聞きます~?
そもそも宇宙に行く人たちは・・・
仕事はなんなんですか?
主な活動内容はなんなんですか?
探索かな・・・?
わからんことばっかりだね・・・!
Hit the floor 大野智![]()
どうか穏便に![]()
~STBYの声に対して~
すげえ笑ってますね。
そんなおもしろくないんすけどね。
吹奏楽部バリトンサックス
リードは高い
高い~~~
板みたいなやつ?
相葉君よく割ってたわ。
管楽器って高いイメージだわ。
旅行で姉と自分のケイタイを持って行ってしまった
なんでだろ?
なんで?
でもね、焦っちゃってるとね。
4日か~
結構夢に近いね!
4日ケイタイがない生活って。
なくてもいいの。
ただ、マネージャーさんから電話がかかってくるくらいなの。
電話、メール、アラーム、電卓・・・かな?
でも夢広がったよな。
こんなちっさいやつでさ!
こんなできるんだよ?!
なんでも買えるんだよ!
みんあ知ってるのか(笑)
祖父からの小銭
あれなんだろうね!
自分がおじいちゃんとかにならないと
わからないよね。
お小遣いあげたくなるの。
お札で
その子の人生くるわせちゃうのはね!
sugar and salt 櫻井翔![]()
うらあらし![]()
ニノさん
鹿児島県徳之島
いとこが20人
いや!
大変だね!
これ大変だな!!!
いとこ20人もいんの?!
そんないないな!!!
1クラスだもんな。
いやぁ、覚えられない!!
だれだれの子供たち・・・だな。
Mステ
Mステの裏話ってないもんな~
裏なくない?
・・・キンキに会った。
挨拶行って。
そしたら堂本剛いるじゃないか。
あの人
顔でかいって言ってくるの。
おまえ、顔でかない?って。
1時間ずっと言ってくるの。
周りがみんなちっちゃいから!
小さい中にいるからって言ってるんだけど。
前髪あげてたしね~?
俺だけ
ちょっと近かったからかな?
距離感が。
ドラフト
気になる選手は?
楽天はすごいね、しかし!!!
決戦前かなんかだよね?
いや~
すごいよね!
そう考えると。
そいいう楽天の映画ができてもいいよね。
でもね
巨人もさ!
まーくんに勝ったりだとかさ!
ずっと見てたもんな~
今回広島が
クライマックスに入ったのが
すごい嬉しかったんだよね!!!
別に知り合いとかいないけど~~~
すごい嬉しかったね!!!
夜空への手紙 相葉雅紀
そうなんですよ!
ナゴヤでのライブおわりまして。
いや~
間に合わないかと思いましたけど
1分前くらいですけど、ついたの!
台本も確認せずに・・・
わりとスムーズにできたんじゃないかな?
来週は札幌!
11月すごいな!
出張多っ!!!
多くない?
でもわりと好きよ?
詰まってる感じ。
ライブ週間的なね?
私・・・好きな感じ。
また来週!
また来週![]()






