ゆきみんずぅー -171ページ目

ベイスト

質問の画像 プリ画像


「スクールコンタクト」

の一言から始まりました

今夜のにのラジオ二宮さん


~曲変更 「20825日目の曲」~


新しくなりましたね~!!


新しくなりましたよ、こんばんは~


そりゃそうだよ、アルバム出たからね。


リサイクル宇宙にいる宇宙飛行士さんと交信

なにが聞きたい?


すごいね!!!


交信じゃなくて

通信だね(笑)


選ばれてないとできないよね!!!


なに聞きます~?


そもそも宇宙に行く人たちは・・・


仕事はなんなんですか?


主な活動内容はなんなんですか?


探索かな・・・?


わからんことばっかりだね・・・!


音譜Hit the floor 大野智音譜


ラブラブどうか穏便にラブラブ


~STBYの声に対して~


すげえ笑ってますね。


そんなおもしろくないんすけどね。


リサイクル吹奏楽部バリトンサックス

リードは高い


高い~~~


板みたいなやつ?


相葉君よく割ってたわ。


管楽器って高いイメージだわ。


リサイクル旅行で姉と自分のケイタイを持って行ってしまった


なんでだろ?


なんで?


でもね、焦っちゃってるとね。


4日か~


結構夢に近いね!


4日ケイタイがない生活って。


なくてもいいの。


ただ、マネージャーさんから電話がかかってくるくらいなの。


電話、メール、アラーム、電卓・・・かな?


でも夢広がったよな。


こんなちっさいやつでさ!

こんなできるんだよ?!


なんでも買えるんだよ!


みんあ知ってるのか(笑)


リサイクル祖父からの小銭


あれなんだろうね!


自分がおじいちゃんとかにならないと

わからないよね。


お小遣いあげたくなるの。


お札で

その子の人生くるわせちゃうのはね!

音譜sugar and salt 櫻井翔音譜


ラブラブうらあらしラブラブ

リサイクルニノさん

鹿児島県徳之島

いとこが20人


いや!

大変だね!


これ大変だな!!!


いとこ20人もいんの?!


そんないないな!!!


1クラスだもんな。


いやぁ、覚えられない!!


だれだれの子供たち・・・だな。


リサイクルMステ

Mステの裏話ってないもんな~

裏なくない?

・・・キンキに会った。

挨拶行って。

そしたら堂本剛いるじゃないか。

あの人

顔でかいって言ってくるの。

おまえ、顔でかない?って。

1時間ずっと言ってくるの。

周りがみんなちっちゃいから!

小さい中にいるからって言ってるんだけど。

前髪あげてたしね~?

俺だけ

ちょっと近かったからかな?


距離感が。


リサイクルドラフト

気になる選手は?


楽天はすごいね、しかし!!!


決戦前かなんかだよね?


いや~

すごいよね!

そう考えると。


そいいう楽天の映画ができてもいいよね。


でもね

巨人もさ!

まーくんに勝ったりだとかさ!


ずっと見てたもんな~


今回広島が

クライマックスに入ったのが

すごい嬉しかったんだよね!!!


別に知り合いとかいないけど~~~


すごい嬉しかったね!!!

音譜夜空への手紙  相葉雅紀音譜


リサイクルそうなんですよ!


ナゴヤでのライブおわりまして。


いや~

間に合わないかと思いましたけど

1分前くらいですけど、ついたの!


台本も確認せずに・・・


わりとスムーズにできたんじゃないかな?


来週は札幌!


11月すごいな!


出張多っ!!!


多くない?


でもわりと好きよ?


詰まってる感じ。


ライブ週間的なね?


私・・・好きな感じ。


また来週!


また来週ドキドキ


ただいま

ただいま、東京ハート櫻井さん


エルオーブイイーした昨夜が
夢のようです。


さっきまで
ナゴヤにいたはずなんだけどな。←





彼らのいるナゴヤに
もう帰りたくなってる。


楽しかった、だなんて
まだ過去形にできないなぁ~(‥;)


素敵なひとときを
ありがとうハート





大好きって伝えたの、伝わった・・・?




Android携帯からの投稿

晴天ナリ

ナゴヤドーム、晴れてますsei





いい天気~(*^^*)


よかったよかった~(*´∀`*)ドキドキ


お昼すぎには
中井さんに会えるかな?


中井さんとは2年ぶり。


にのちゃんのバースデーワクワク学校に
一緒に登校させて頂いてから
もう2年も経つなんて。。


早いなぁ~


あの時は
バリバリのJKでした(笑)


んふふ(.゚ー゚)


少しは大人になれてるかしら。



グッズは
あと1時間以内に買い終わるハズ。


そしたら
トイレ行こ~っと(笑)




Android携帯からの投稿