晴天ナリ | ゆきみんずぅー

晴天ナリ

ナゴヤドーム、晴れてますsei





いい天気~(*^^*)


よかったよかった~(*´∀`*)ドキドキ


お昼すぎには
中井さんに会えるかな?


中井さんとは2年ぶり。


にのちゃんのバースデーワクワク学校に
一緒に登校させて頂いてから
もう2年も経つなんて。。


早いなぁ~


あの時は
バリバリのJKでした(笑)


んふふ(.゚ー゚)


少しは大人になれてるかしら。



グッズは
あと1時間以内に買い終わるハズ。


そしたら
トイレ行こ~っと(笑)




Android携帯からの投稿