デビュー2周年

Sexy Zone


デビュー2周年おめでとう


2年目は
より、いろんなことがあったね。
ファンクラブも
すごい早さでできたね(˘ω˘)
なぜ、横アリで発足式をやらないのか
本当に疑問でしたが(笑)
この疑問こそ
セクゾンらしさなのかもしれない・・・
って最近思うようになりました。
同世代、年下男子に
振り回されてばっかりで
驚かせてばっかりで
感動させられっぱなし。
悔しいけど
敵わないのよね(˘×˘)

この2年間、
彼らはとても。。。
恵まれてる。
シングルも定期的に
ちゃんと出させてもらえて。
アルバムもひとつ出来たね・・・(´;ω;`)
持ち曲、
たくさん増えたね(;_;)
バラエティーの
レギュラーにもさせていただいて。
お茶の間に
あの可愛らしさ・・・
たくさん届けられたよね。
ドラマにも
ひょっこりどころかガッツリ。
スクリーンにも。。
個人でも5人でも
たくさんお仕事もらえたよね。
有難いです、本当に。
でも
現場はとても少なかったね(笑)
夏、寂しかった(;_;)
まだかまだか?
そろそろだろ?
え?え?え?
って過ごす日々。
・・・あっという間に年末です(´▽`)ノ
ほんと何もなかったわね(笑)
そろそろ会いたいです。
とても、とても。
会いたいです。
昨日も語った通り、
私にとっての記念日は昨日で
今日は5人の記念日だと思ってるの。
今日はケーキを買って帰ろうかしら。

健人くん。
お兄ちゃんみたいで。
でもなんだか
お母さんみたいで。
メンバーを、Sexy Zoneを、
よく見てくれて
作っていってくれて
本当にありがとう。
普通に大学生で
その普通さにドキドキさせられます。
免許おめでとう

ふまたんとふたりで
運転手交代交代しながら・・・
いつか5人で旅行に行ってほしいなぁ(*^^*)
そうだ、そうだ(*^^*)!
映画、見に行くからね。

ふまたん。
ねぇ・・・
もっとデレていいと思うよ?
もっと、もっと、ふまたんらしさ、
出していっていい時期に来たと思うの。
デビューしたころは
ふまけんの2人でしっかりしなきゃっていう
想いがすごく強かったと思う。
でもね、
下の3人も
あれからぐーんと大きくなったと思わない?
本当は
すっごく可愛らしいふまたん。
素敵です、ツンデレ。
くしゃっと笑う照れ顔、
もっともっと見たいです。

しょりぽん。
完璧なルックス。
だけどド天然。
そんな貴方に心奪われちゃうんだよね。
しょりぽん、
ついに身長、抜かれちゃったね。
いいと思うよ、私は(*^^*)!
センターが1番小さくても

高校生活、
すごく楽しいとのこと(^^)
今しかできないこと、たくさんあるから
たくさん吸収して行ってね。
いつも真ん中で
両手にカップル・・・
(* '-')(o´ω`o)♡♡(。^∪^)(o'ω'o)
心中、お察しいたします。←
しょりぽんは・・・
岸くんとこれからも仲良く・・・ね(笑)
がんばろう、センター!
いつか、
健人くんへの想いが通じる時が
来るはずだからね!←ぇ。

聡ちゃん。
私は好きだよ、聡ちゃん。
聡ちゃん、
健人くんが言ってたの。
『松島はSexy Zoneの最終兵器だ』って。
私もそれ思ってた。
今は焦る必要はないと思う。
こうやって、
聡ちゃんが好きだって子がいるかぎり、
聡ちゃんはSexy Zoneの松島聡なんだから。
そうそう、私ね(*^^*)
静岡育ちの友達ができたんだよ

バカやべぇって言うの?
って質問しちゃったよ(笑)
静岡の高校はどう?
私はてっきり
高校から東京に出ちゃうのかと
思ってたから
本当にビックリだったよ(˘ω˘)
1度だけ
コンサートをお休みしたこともあったよね。
入試だったのかな?
それは
わからないけれど。
聡ちゃんの立ち位置をずっと
ふまたんは空けて待ってたって知ってた?
いつでも
おかえりって迎えてくれる場所があるって
素晴らしいよね。

マリちゃん。
いつからそんなに男の子になったの?
とか言ったら怒るかしら?
でも
怒った姿まで可愛くて困ります(*´`)♡
どんどん大きくなって
今や175cmを超えてしまいました(笑)
もう、嵐全員より大きいんじゃない?
成長期男子の恐ろしさを知りました(´▽`)ノ
マリの成長記録、
この目でずっとつけてます。
驚かされてばっかりです。
まだまだまだまだ伸びるよね(‥;)
頑張るね、私!←((何を?
声変わりもして
どんどんイケメンボイスに成長するマリ。
コンサートで
無駄にきゅんきゅんさせてくるから
あと10年もしたら
私、死ぬんじゃないかと思います。
大好き、マリ。
これからも
たくさんたくさん周りの人に
可愛がってもらって
汚いことは知らなくていいけど
いろんな世界を見て
たくさんたくさん吸収してね(*^^*)

大人の決めたやり方
それが正解なの?
って想いもたくさんあるし。
複雑な気持ちもある。
だけど、ついていきます。
ファンにいっぱい
『大好き』を届けてくれる5人だから。
同じ目線に立って
考えてくれる5人だからこそ
今のやり方に
本人たちが1番いろんなことを
思ってると思うから。
まだ黙ってます。
待ってます。

背伸びしたっていいじゃない。
どんどん
背伸びしていこうよ\(^o^)/
応援しています。
3年目も
全力で駆け抜けていこう

大好きです。
デビュー2周年おめでとう


Android携帯からの投稿
2年前の今日のこと
2年前の今日。
私は大急ぎで
神奈川県に向かいました。
ちょうど
この時間。
18時に
川崎のあの舞台の前に。
イベント開始5分前に
会場に滑り込みイン!
うまいこと前の集団に混ざり
バラを持ち、
青と赤の、あの衣装を身にまとった5人に
初めてご対面した日。
忘れられません。
『デビュー前』というか
『デビュー前日』
という1度しかない貴重な日。
あのイベント、
ほんと行ってよかったって思ってるの。
若かったよね、お互い(笑)
え?
今も若いって?
いや、そういうことじゃないんだよね。
ね?
きっと
ふまたんなら分かるでしょ?
あれから
いろんなことがあったよね。
いろんな・・・変化、あったよね。
そうそう。
偉い人とかに許可も得ず(笑)
握手会してくれてありがとう。
いきなり言い出したふまたんには
ヒヤッとさせられましたが。
男に二言はない( ̄∀ ̄)!
素敵です、ふまたん。
健人くんあたりの手が
非常にウェッティだったこと、
忘れられません(笑)
とはいえ、ワタクシ。
マリウス担(* '-')♡
マリちゃん・・・
今より
ざっと20cmくらいは小さかったよね(笑)
大きくなったね(˘ω˘)
あっという間に抜かれちゃった
マリ担になって
2年と数ヶ月。
セクゾンファンとして認定された日が
この日だとしたら
ちょうどセクゾン歴も
2年ということでしょうか?
それなら
そろそろ新婚さん気分も終わりかしらね(笑)
聡ちゃんも大きくなったね(*^^*)
あの、握手会で
1番輝いてたのは・・・
聡ちゃん、貴方だったよ。
あぁ、この子は
お姉さまキラーだ。
って思ったこと、
すごく覚えています。
見事に持っていかれましたもん、私も。
今や聡マリ好きになりまして。
あの日、予知したことは
現実となりました(´▽`)ノ
でもまだね
当たっていないこともあるのよ、聡ちゃん。
いつか、私。
聡担になる気がする。
っていうやつ。
やっぱりマリちゃんが
好きで好きで仕方が無いけど(*´∀`*)
聡ちゃんから
目が離せないのも事実。
ふたりからは
たくさんファンサもいただいちゃって。。
本当にありがとう。
明日でデビュー2周年だね。
でもね、
前日の今日も。
私にとっては
大切な大切な記念日なんだよ(*^^*)

明日はお祝いだね
Android携帯からの投稿
私は大急ぎで
神奈川県に向かいました。
ちょうど
この時間。
18時に
川崎のあの舞台の前に。
イベント開始5分前に
会場に滑り込みイン!
うまいこと前の集団に混ざり
バラを持ち、
青と赤の、あの衣装を身にまとった5人に
初めてご対面した日。
忘れられません。
『デビュー前』というか
『デビュー前日』
という1度しかない貴重な日。
あのイベント、
ほんと行ってよかったって思ってるの。
若かったよね、お互い(笑)
え?
今も若いって?
いや、そういうことじゃないんだよね。
ね?
きっと
ふまたんなら分かるでしょ?
あれから
いろんなことがあったよね。
いろんな・・・変化、あったよね。
そうそう。
偉い人とかに許可も得ず(笑)
握手会してくれてありがとう。
いきなり言い出したふまたんには
ヒヤッとさせられましたが。
男に二言はない( ̄∀ ̄)!
素敵です、ふまたん。
健人くんあたりの手が
非常にウェッティだったこと、
忘れられません(笑)
とはいえ、ワタクシ。
マリウス担(* '-')♡
マリちゃん・・・
今より
ざっと20cmくらいは小さかったよね(笑)
大きくなったね(˘ω˘)
あっという間に抜かれちゃった

マリ担になって
2年と数ヶ月。
セクゾンファンとして認定された日が
この日だとしたら
ちょうどセクゾン歴も
2年ということでしょうか?
それなら
そろそろ新婚さん気分も終わりかしらね(笑)
聡ちゃんも大きくなったね(*^^*)
あの、握手会で
1番輝いてたのは・・・
聡ちゃん、貴方だったよ。
あぁ、この子は
お姉さまキラーだ。
って思ったこと、
すごく覚えています。
見事に持っていかれましたもん、私も。
今や聡マリ好きになりまして。
あの日、予知したことは
現実となりました(´▽`)ノ
でもまだね
当たっていないこともあるのよ、聡ちゃん。
いつか、私。
聡担になる気がする。
っていうやつ。
やっぱりマリちゃんが
好きで好きで仕方が無いけど(*´∀`*)
聡ちゃんから
目が離せないのも事実。
ふたりからは
たくさんファンサもいただいちゃって。。
本当にありがとう。
明日でデビュー2周年だね。
でもね、
前日の今日も。
私にとっては
大切な大切な記念日なんだよ(*^^*)

明日はお祝いだね

Android携帯からの投稿
夢のよう
もうほぼ1週間なのか。
先週の木曜日。
あの日から始まって・・・
月曜までの5日間。
それはそれは
充実した日々でした(*^^*)
怒涛って言葉も似合うくらいだよ(笑)
少しずつちゃんと
振り返っていきたいなって思ってる。。

ネイルもして。
髪型もキメて。
初めての夜行バス。
初めての遠征。
初めてのナゴヤドーム。。。
『久しぶり!元気してた?』って頻度で
会っている気にすらなる
嵐ちゃんたちとの再会。
帰りの夜行バスでの出会い。
そして、
帰ってきた私に待ち受けていたのは
ハードなバイト漬けの土日。
そんな土日を乗り切って迎えた・・・
夢の国ディズニーランドデート

からの
次の日の1限(笑)
そして、日付も変わり今日。
文化祭休み、
もの凄く濃ゆいでしょう?
休む暇なんてなかったけど
無理してでも
こなしたかったんだよね(˘ω˘)♡
いろんなことがありすぎて
夢のようだよ。
Android携帯からの投稿
先週の木曜日。
あの日から始まって・・・
月曜までの5日間。
それはそれは

充実した日々でした(*^^*)
怒涛って言葉も似合うくらいだよ(笑)
少しずつちゃんと
振り返っていきたいなって思ってる。。

ネイルもして。
髪型もキメて。
初めての夜行バス。
初めての遠征。
初めてのナゴヤドーム。。。
『久しぶり!元気してた?』って頻度で
会っている気にすらなる
嵐ちゃんたちとの再会。
帰りの夜行バスでの出会い。
そして、
帰ってきた私に待ち受けていたのは
ハードなバイト漬けの土日。
そんな土日を乗り切って迎えた・・・
夢の国ディズニーランドデート


からの
次の日の1限(笑)
そして、日付も変わり今日。
文化祭休み、
もの凄く濃ゆいでしょう?
休む暇なんてなかったけど
無理してでも
こなしたかったんだよね(˘ω˘)♡
いろんなことがありすぎて
夢のようだよ。
Android携帯からの投稿