2年前の今日のこと
2年前の今日。
私は大急ぎで
神奈川県に向かいました。
ちょうど
この時間。
18時に
川崎のあの舞台の前に。
イベント開始5分前に
会場に滑り込みイン!
うまいこと前の集団に混ざり
バラを持ち、
青と赤の、あの衣装を身にまとった5人に
初めてご対面した日。
忘れられません。
『デビュー前』というか
『デビュー前日』
という1度しかない貴重な日。
あのイベント、
ほんと行ってよかったって思ってるの。
若かったよね、お互い(笑)
え?
今も若いって?
いや、そういうことじゃないんだよね。
ね?
きっと
ふまたんなら分かるでしょ?
あれから
いろんなことがあったよね。
いろんな・・・変化、あったよね。
そうそう。
偉い人とかに許可も得ず(笑)
握手会してくれてありがとう。
いきなり言い出したふまたんには
ヒヤッとさせられましたが。
男に二言はない( ̄∀ ̄)!
素敵です、ふまたん。
健人くんあたりの手が
非常にウェッティだったこと、
忘れられません(笑)
とはいえ、ワタクシ。
マリウス担(* '-')♡
マリちゃん・・・
今より
ざっと20cmくらいは小さかったよね(笑)
大きくなったね(˘ω˘)
あっという間に抜かれちゃった
マリ担になって
2年と数ヶ月。
セクゾンファンとして認定された日が
この日だとしたら
ちょうどセクゾン歴も
2年ということでしょうか?
それなら
そろそろ新婚さん気分も終わりかしらね(笑)
聡ちゃんも大きくなったね(*^^*)
あの、握手会で
1番輝いてたのは・・・
聡ちゃん、貴方だったよ。
あぁ、この子は
お姉さまキラーだ。
って思ったこと、
すごく覚えています。
見事に持っていかれましたもん、私も。
今や聡マリ好きになりまして。
あの日、予知したことは
現実となりました(´▽`)ノ
でもまだね
当たっていないこともあるのよ、聡ちゃん。
いつか、私。
聡担になる気がする。
っていうやつ。
やっぱりマリちゃんが
好きで好きで仕方が無いけど(*´∀`*)
聡ちゃんから
目が離せないのも事実。
ふたりからは
たくさんファンサもいただいちゃって。。
本当にありがとう。
明日でデビュー2周年だね。
でもね、
前日の今日も。
私にとっては
大切な大切な記念日なんだよ(*^^*)

明日はお祝いだね
Android携帯からの投稿
私は大急ぎで
神奈川県に向かいました。
ちょうど
この時間。
18時に
川崎のあの舞台の前に。
イベント開始5分前に
会場に滑り込みイン!
うまいこと前の集団に混ざり
バラを持ち、
青と赤の、あの衣装を身にまとった5人に
初めてご対面した日。
忘れられません。
『デビュー前』というか
『デビュー前日』
という1度しかない貴重な日。
あのイベント、
ほんと行ってよかったって思ってるの。
若かったよね、お互い(笑)
え?
今も若いって?
いや、そういうことじゃないんだよね。
ね?
きっと
ふまたんなら分かるでしょ?
あれから
いろんなことがあったよね。
いろんな・・・変化、あったよね。
そうそう。
偉い人とかに許可も得ず(笑)
握手会してくれてありがとう。
いきなり言い出したふまたんには
ヒヤッとさせられましたが。
男に二言はない( ̄∀ ̄)!
素敵です、ふまたん。
健人くんあたりの手が
非常にウェッティだったこと、
忘れられません(笑)
とはいえ、ワタクシ。
マリウス担(* '-')♡
マリちゃん・・・
今より
ざっと20cmくらいは小さかったよね(笑)
大きくなったね(˘ω˘)
あっという間に抜かれちゃった

マリ担になって
2年と数ヶ月。
セクゾンファンとして認定された日が
この日だとしたら
ちょうどセクゾン歴も
2年ということでしょうか?
それなら
そろそろ新婚さん気分も終わりかしらね(笑)
聡ちゃんも大きくなったね(*^^*)
あの、握手会で
1番輝いてたのは・・・
聡ちゃん、貴方だったよ。
あぁ、この子は
お姉さまキラーだ。
って思ったこと、
すごく覚えています。
見事に持っていかれましたもん、私も。
今や聡マリ好きになりまして。
あの日、予知したことは
現実となりました(´▽`)ノ
でもまだね
当たっていないこともあるのよ、聡ちゃん。
いつか、私。
聡担になる気がする。
っていうやつ。
やっぱりマリちゃんが
好きで好きで仕方が無いけど(*´∀`*)
聡ちゃんから
目が離せないのも事実。
ふたりからは
たくさんファンサもいただいちゃって。。
本当にありがとう。
明日でデビュー2周年だね。
でもね、
前日の今日も。
私にとっては
大切な大切な記念日なんだよ(*^^*)

明日はお祝いだね

Android携帯からの投稿