ゆきみんずぅー -168ページ目

悟りの世界

今日のランチは
特別メニューにした\(^o^)/


塩ダレ♡





お肉も柔らかくて好き(*´∀`*)


でも
モヤシが入っていたのはショックだったわ。


そうそう。


今日ね。


友人さとみが
悟りを開いていました(笑)


帰り道ね
もう、クリスマスだよ?!って話してて。


クリスマスだから寂しいんじゃなくて。
私はいつも寂しいんだ。
ってことに気付いたら、
なんかどうでも良くなった。
いつものことなんだから、
気にする必要もない!


・・・とのお言葉をいただきまして。笑


さすがです。


さとみ様、悟っておられます。


そんな考え持ったことなかったわ(笑)


竹馬師匠の考えることは
壮大だなっ!←


男前すぎる(笑)


そして、
思考回路が寂しすぎる(笑)


こんな発言聞いたら
くよくよとか
逆にどうでもよくなるね(˘ω˘)爆!


そういや、
私、クリスマスひとりじゃないもんね。


あの二人組顔顔がいたことを
軽く忘れていたよ。←


今年は3人水入らずかしらね(笑)


お互い何も気にしないクリスマスだなんて
久しぶりだな~ハート しましまピンク2




Android携帯からの投稿

甘くてしょっぱいTears

おは翔ちゃんハート櫻井さん


最近・・・
感傷的になりすぎているのか?


何故かふいに涙が出てきちゃってね。


年かな・・・(‥;)?

 
歌とか聞いてると
すぐ泣いちゃう。


絶対、年末だからだよね。


寒くなってきたからだよね。


クリスマスのせいだよね。←


困っちゃうわ、私の精神。


どうしちゃったの、私の心。


こんな私、キャラじゃないんだけど(‥;)


でも
ずっと前から気付かないふりしていたけど。


もう、それも効かないらしい。


“君以上がなくて”


“大人になれなくて”


“言葉にならないほど切ない・・・”


あれからいろんなことが
あったけれど。


全然進めてないんだな、と
自分の幼稚さに呆れつつ。


あの時、ああしとけば
また違った今があったかもしれない
なんて思ってしまう。


あの時はなぜ?


この言葉の意味は?


聞きたいことばかりじゃないか。


聞けなかったことばかりじゃないか。


“若すぎた僕らの季節取り戻せるなら・・・”


あれから
いろんな出逢いがあって
だからこそ気づけたことが
たくさんありすぎて
どうしたらいいか分からなくなってるのかも。


せめて、
ありがとうって伝えなきゃいけないのに。


“抜け出せず・・・”


“思い出を未だ泳いでいる。”


それは私だけなのかもしれない。


きっとそう。


でも、今月末は大切な日。


試すという希望の探りを
実行してみようか。


なんて思ってしまうのは
よくないことなのかしら。





そんな、冬の朝です。




Android携帯からの投稿

ZERO

こんあいば、翔ちゃんハート2





今の髪型、結構好き。





妹さんにそっくりだな~
ってなんか
今夜の翔ちゃん見てると思うのはなぜ?(笑)





お疲れ様です(*^^*)





Android携帯からの投稿