ゆきみんずぅー -166ページ目

フレンチトースト

今日は
いい天気なので(笑)


せっかくだから♡


講義のあと・・・
急ぎ足で駅に向かい・・・


電車に飛び乗り・・・電車


お隣の駅へ\(^o^)/


黒蜜きなこの
フレンチトースト食べたよハート しましまピンク2





甘すぎず、ちょうどよくって
しかもペロッと食べれるの(*^^*)





さきさんは
はちみつのやつ(*´▽`*)


一口もらったけど
激甘だった(笑)


抹茶のソフトも
美味しかったな~かお


そのあとは
久しぶりにプリクラ撮ったよハート櫻井さん


プリクラ撮りながら思ったけど
そろそろ染め直さないと
本当にヤバイ(´▽`)ノ


少し暗くしよ~っと。


私のバイトがあるからってことで
ドタバタだったけどあせる


1時間半の充実感、ハンパないなドキドキドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿

妖怪払い屋

おは翔ちゃん照


今日は
幼なじみと集まるっていう予定が
実現しそうだったんだけど・・・


白紙になっちゃった(´-`)DASH!


残念。


なんか悲しい(´;ω;`)


旅行から
全然会えてないからね。


まぁ、お互いがそれぞれに
忙しいのが確かな原因なんだけど。


そうそう。


今朝は夢をしっかり覚えておりまして(*^^*)


家に居た妖怪を封印するの←


妖怪の払い屋になる夢だね(笑)


てへっ(´▽`)ノ


夢の中で頑張っちゃったから
なんか...疲れちゃった(^◇^;)あせる





昨日、今日と・・・
美咲ちゃんと嵐の恋愛模様を語っていて(笑)


それがまた
いろんな角度から見つめた恋愛模様なので
見返すと面白いです(ノ´∀`*)


昨夜の話は
ざっくりいうと
智は・・・
正妻ひとり、愛人ふたり持ちってことか(笑)


さすがです。←


今朝は
現実的な恋愛模様のお話を
しちまいました(*´▽`*)


・・・5年くらいの期間で
心を準備していかなきゃな←





京セラに翔んで行きたいチーン


たこ焼き焼いたかなぁ・・・?



Android携帯からの投稿

いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日だね照





つまり、
山祭りってことだよね←


まさに
瞳に今ずっと恋してるのサイン♡な翔くん(笑)


そして、
みんなにモテモテの智(笑)


安定感のある雰囲気のふたり。


長年連れ添ったご夫婦ですね(´▽`)ノ


でも、
ごめんなさい。


智はにのと・・・(‥;)ハート2


ごめんね、翔ちゃん。←


でも、
今日だけは・・・ね(笑)


いい夫婦の日だからね。





これからもお幸せに...♡




Android携帯からの投稿