ゆきみんずぅー -165ページ目

Sexy Zone 紅白初出場!!!

電車の中で泣いてます(´;ω;`)


だってだってだって。





紅白だなんて!!!!爆


めざまし、録画してきてよかった・・・


(目的は窪田くんの特集だったけど←ぇ。)


本当に本当におめでとう。


紅白は5人で歌えるね(*^^*)


賛否両論?


そんなの気にするな!


全力で全国に
お届けしようよ、セクゾンらしいセクゾンを!


紅白初出場、
本当におめでとう。


どんどん
おっきくなっちゃうね目


嬉しいけど
なんだか少し寂しくもある。


でもやっぱり嬉しいの照


そして
なんだかちょっと誇らしい気持ち。
 

大晦日がより楽しみになりましたニコニコ


本当におめでとうクラッカー





Android携帯からの投稿

Jショコラティエ





そっかそっか(*^^*)


妖精さん役は←
さとみちゃんかドキドキ


サエコ、合う合う\(^o^)/


ますます楽しみだなぁ~かお


そうたが潤くんってだけでも
死にそうなのに(^q^)チーン


大変だわ、1月(笑)


さてさて。


今日は月曜日。


昨日は朝だけ働いて
あとはフリーだったから


アラフェス流しながら
部屋の掃除したり(´▽`)ノ


お出かけしたり音譜


結構充実照


でも、ほんとさ~・・・


日々過ぎていくのが早すぎて
気持ち追いつかないわDASH!


あっという間に
11月も終わっちゃうのよ?


信じられない~イヤーマフ二宮さん





Android携帯からの投稿

ベイスト

嵐の画像 プリ画像


「やった~!細くなった!」

の一言から始まりました

今夜のにのラジオ二宮さん


リサイクル鏡のついたクローゼット

足が細く見える


どういう意味?


バブルのときの鏡って・・・!!


余計なお世話感すごくない?


今使ってる鏡?


洗面所しかない。


あとはお風呂。


使わないね~鏡。


だってこれだよ?


Tシャツにジーパンにサンダルだよ?


激さむだね!

音譜CONFUSION音譜

ラブラブ我こそオンリーワークラブラブ


リサイクル看護師

30歳を過ぎてから・・・


30で思うらしいね。


男はね。


今のこの仕事のままでいいのかって。


私・・・?


私、ない。


だって

この仕事しかできないもん。


嵐さんあってですから。


この世界じゃないところで働いたってねぇ


定時はムリ・・・


リサイクルラーメン屋


大変だね。


でも素晴らしいと思う。


こないだ考えたんだよ。


リハ中にラーメンばっか・・・


そうなったときに

毎日さラーメン持ってくるわけじゃん


毎日作ってるわけじゃん。


飲食店って・・・


ずっとラーメンで

いけまっせ!ってねぇ~


リサイクル美容室の受付


でも

こーゆーの大変だよね。


マネージャーに聞いてみよ。


言われる前に行動するんだって。


パーヤン・・・?


相葉さんに言われる前に行動することって何?


・・・・おいしいラーメン屋さんの情報?!笑


パーヤン相葉さんに付いてどれくらい?


2か月付いて・・・

ラーメン屋しか行ったことないの?


あの人とメシ言って

焼肉しか行ったことないな!

音譜ROCK TONIGHT音譜


ラブラブうらあらしラブラブ


リサイクルポッキーの日


デビルにのはしたみたみたいね。


正確にいうと

ポッキー&プリッツの日だから。


私は

デビルにのじゃないからね。


11月11日だもんね。


コンサートの次の日だったかな。


俺ずっと思ってたよ。


ポッキー&プリッツの日、明日だなって。


リサイクルコンサートの前は緊張する?

必ずやることは?


円陣じゃない?

必ずすること。


不安からくる緊張はないよ?


その日までにがんばるわけじゃん。


ちゃんと出来上がっている・・・・


それを

この日までにやってくださいね。って。


翔ちゃんが1回骨折した時は・・・


あれは緊張したね。

自分たちでどうこうってのは

あまりないかもね。


結構楽しんじゃうから、俺。


リサイクルトランプ


こないだ、かつみんちでやったな。


俺、すごいなって思ったのは

昔とんがってた人が

子供生まれるとまるくなるっていうじゃん。


まるかった人はもっとまるくなるんだな。


おじいちゃんだもん。


あんだけまるい人でも・・・・


子供ってのはすごいんだね!


ちょっとあれは驚いたな。

リサイクルしやがれ  かつみアニキ


俺、そういえば食べてないな。


ずっと食ってるって言ってたよ、かつみちゃん。

自分がもし、東京じゃないとこで生まれてたら

なにお土産買っていけばいいんだろ。


東京に出張に行きます。

で、買うの何?


音譜Calling音譜


リサイクル今日は京セラドーム終了後の放送でした。


ここまで間に合うとね。


飛行機帰り・・・

なんとか乗れて


・・・着いてのラジオなんで。


ちょっと喉やられちゃいましたけど。


今日、24日?


もう大野さんの誕生日だ。


信じてるひとっているんですかね?


いっぱいいるんですか。


信じてくれてるってことは

応援してくれてるってことですからね。


もう終わるね!!!


がんばっていきましょ。

また来週!


また来週ドキドキ