ゆきみんずぅー -163ページ目

けんとっとサンタ

今日のランチは
クリームのなんとか!!←





美味しかったですドキドキ


そういえば、今日は・・・
BBJの大ヒット御礼だったよね(o'ω'o)sei


健人くん、サンタコスってまじか!


さすがです(笑)


けんとっとサンタは
ファンの子に愛を届けに来たんだねrose+゜


でも、ちょっと早すぎよ(笑)


けんとっとサンタは
あわてんぼうなのかしらハート5




Android携帯からの投稿

スケスケ30代!

昨日のMステ、大興奮でしてドキドキドキドキドキドキ


今朝も5回ほどリピってきました二宮さんハート


まさか、あの衣装で出てくるとはね(笑)


ごめんなさい、爆笑してました(´▽`)ノ


爆笑しすぎて
息できなくて大変だったや(笑)


なんだろうね?←


30歳の5人が
スケスケしちゃうと・・・


ちょっと生々しすぎちゃうのかな(笑)


激しくテンション相葉ちゃんに
なってしまいましたドキドキドキドキドキドキ←終始爆笑してた人





美味しかったです♡←ぇ。


ありがとう、5人ともドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


P・A・R・A・D・O・Xは
こっちが恥ずかしくなっちゃうよね←


特に潤くんね(笑)


小さい子に見せられないよお願い櫻井さんチーン


・・・刺激的すぎます、嵐さん!


でも
にのちゃんの腰パターンが見たかったなラブラブ


そして、
まさむねくんと南くんとうたおに...
そしてバーテンダー雅紀sei


ドラマメドレー、ナイスです\(^o^)/ドキドキ


そうそう!


ファンキーまだまだ踊れたよ~照


ナゴヤが
すんごく懐かしくなったなぁハート二宮さん





今朝もたくさん見たから
ニヤけが止まらない。←


あんなの見せられたら・・・
『睡眠時間  <  Mステリピ照


幸せすぎますドキドキ


学校も頑張れるかお


今日、漢文の発表だけど
いいイメージしか湧かない櫻井さん


さーて\(^o^)/


Mステ、
今夜も激リピ・・・


いや、鬼リピだなハート しましま水色ハート しましまピンク2ハート しましまグリーンハート しましま黄色ハート しましまパーポー2



Android携帯からの投稿

旅に出てしまったイヤリング

昨日、べスアがあったから
駅から駐車場まで
ダッシュしたのね。


そしたら
黄色い翡翠のイヤリングを
片耳落としちゃったみたい。





悲しい(つд⊂)あせる


今朝
道をよーく探してみたけど
見つからなかった汗


残念です困る二宮さん


今、欲しいイヤリングが2つあって
これを機に買おうかな~って思い始めてる
今日この頃。


うん(*´-`)ドキドキ
イヤリング、すごく好き♡




Android携帯からの投稿