甘い時間
もう~
お腹いっぱい(*´∀`*)♡

さきさんとふたりで
ビタスイに行きました\(^o^)/




前来た時と
また少しメニューが変わってて
きゅんきゅん♡
美味しすぎて
食べすぎちゃった
ちょっと気持ち悪いくらい(笑)

愛しのさきさん♡
今日はお付き合いいただいて
ありがとう(*´`*)♡
ちゃんとね
さきさんに
報告もできました
最初、言葉が通じなくて笑えたけど(笑)
さきさんの辞書には
復縁という言葉は載っていないようです。
さすが(笑)

いろいろ話して。
ちゃんと気持ちある?
って聞かれたけど(‥;)
・・・マイペに行こうと思います(´▽`)ノ
うん。
たくさん甘やかされたいと思います。←

ほんと楽しかったな~
美味しいもの食べながら
私のアブナイ♡夢の話をしたり
報告もしたり。
学校だけじゃ話足りないこと
たくさんおしゃべりできたな♡
たまには
バイトお休みして
時間にとらわれず
こうやって遊ぶのもいいね
バイト漬けじゃなくて・・・
月1でもいいから
こういう日を作ろ~っと
Android携帯からの投稿

お腹いっぱい(*´∀`*)♡

さきさんとふたりで
ビタスイに行きました\(^o^)/




前来た時と
また少しメニューが変わってて
きゅんきゅん♡
美味しすぎて
食べすぎちゃった

ちょっと気持ち悪いくらい(笑)

愛しのさきさん♡
今日はお付き合いいただいて
ありがとう(*´`*)♡
ちゃんとね
さきさんに
報告もできました

最初、言葉が通じなくて笑えたけど(笑)
さきさんの辞書には
復縁という言葉は載っていないようです。
さすが(笑)

いろいろ話して。
ちゃんと気持ちある?
って聞かれたけど(‥;)
・・・マイペに行こうと思います(´▽`)ノ
うん。
たくさん甘やかされたいと思います。←

ほんと楽しかったな~

美味しいもの食べながら
私のアブナイ♡夢の話をしたり
報告もしたり。
学校だけじゃ話足りないこと
たくさんおしゃべりできたな♡
たまには
バイトお休みして
時間にとらわれず
こうやって遊ぶのもいいね

バイト漬けじゃなくて・・・
月1でもいいから
こういう日を作ろ~っと

Android携帯からの投稿
スイーツ
おは翔ちゃん
今日は
竹馬の会というグループを組んでいる友達と
イルミネーションを
見に行く予定だったので
バイトお休みしてたの(*^^*)
でも
企画者の子が予定入っちゃったので
急遽中止になっちゃった(*´つω・。)
久しぶりに家でゆっくり~♡とか
お互いの予定が合うなら
デートでもしようかな・・・とか
いろいろ思ったんだけど
結局、さきさんと
デートしてこようと思います
ハロウィンの時
まゆさんと行ったビタスイに行くよ

たのしみ♡
すごく美味しかったから
ぜひさきさんを
連れていきたかったの
たくさんお話したいこともあるしね。
今日のお昼は
少なめにしよ~っと
Android携帯からの投稿

今日は
竹馬の会というグループを組んでいる友達と
イルミネーションを
見に行く予定だったので

バイトお休みしてたの(*^^*)

でも
企画者の子が予定入っちゃったので
急遽中止になっちゃった(*´つω・。)

久しぶりに家でゆっくり~♡とか
お互いの予定が合うなら
デートでもしようかな・・・とか
いろいろ思ったんだけど

結局、さきさんと
デートしてこようと思います

ハロウィンの時
まゆさんと行ったビタスイに行くよ


たのしみ♡
すごく美味しかったから
ぜひさきさんを
連れていきたかったの

たくさんお話したいこともあるしね。
今日のお昼は
少なめにしよ~っと

Android携帯からの投稿


