ゆきみんずぅー -160ページ目

BBJ

昨日、
健人くん主演の映画BBJを
やっとこさ見てきました(´▽`)ノ





限られた劇場でしか
上映されていないのにも関わらず
あの記録照薔薇(レッド)


すごいな~なんて思ってたけど
見て納得かお


やっぱり好きだ、BBJハート5


ここ最近のあのドラマ枠で
一番面白かったもんね。


ドラマBBJ、かなり好きで!←


映画も楽しみにしてたの。








って、健人くんの画像を
連続で載せてて何ですけど 


今回の映画から出てきた新キャラの彼に
心奪われていたことは内緒♡





シゲちゃん、
そんなカッコイイ人だったのね←


今まで気付けなくて
なんだかゴメン(´・∀・`)





健人くん。+゚(゚´Д`゚)゚+。


スウィートヤンキー、テッペン取ってたよ!





そろそろ
上映を終わりにしてしまう映画館も
出てくる頃ですが・・・


ぜひ皆様・・・
BBJご覧下さいませ!









Android携帯からの投稿

ネイルンルン♪

お財布から
どんどんお金が消えていく・・・チーン


あ、自分のせいでしたね(´▽`)ノ


今月も先月同様出費が・・・


仕方が無いんだけどさ。


大変です(; ・`д・´)DASH!


なのに
ネイルセットを買おうとしております。


えへへ(*´∀`*)


・・・懲りないわ、自分。←


でもやりたいんだもん、しょーがない!


セットだけじゃ物足りないからってことで
ほかのカラーやその他諸々も
いくつか既に購入しちゃった。


ちょうど楽天のセールで
ほんとに安く欲しかったものも
一部あって・・・\(^o^)/


お買い得感、ありがたや~ハート二宮さん


でもまぁ、
大本命のセットをまだ買ってないから
今夜にでも頼まなきゃな。


最近、ネットショッピングに
頼りまくりだわ。


金欠は辛いけど。


幸せだから
まぁいっか(*´▽`*)


そうそう。


今ね、久しぶりに
ほぼ素の自爪なの~パー


トップコートは塗ってるけど><


この前までは
こんな・・・ネイルでした(∩˙︶˙∩)♡





嵐ちゃんに会うために
可愛くしてもらったんだ~(*´`*)


ナゴヤに向かう前に
女子力高める必要性・・・
かなり重要だからね目


秋冬っぽくて
今までで1番のお気に入りなの。


しほさん、ありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。


これの前のネイルは
ふんわり大宮ネイルだったかな~星





過去のネイル見ても
ほぼ黄色と青が基調となってる(笑)


さすがだわ、自分。←


さてさて。


早く帰ろう電車





Android携帯からの投稿

イヤリングたち

やっぱり買っちゃったseiハート3


イ・ヤ・リ・ン・グ・♡


今回は4つハート2ハート7ハート6ハート9





ぷっくらしたハートが可愛くてドキドキ


一目惚れ二宮さんハート


いつもネジ式のイヤリングにしてたんだけど
今回は樹脂イヤリングにしたよかお





↑こちらはモロッコ風恋の矢


パシフィックオパールが綺麗だよねハート二宮さん





横から見てもステキングなの(.゚ー゚)ラブラブ


コロンとしててボタンみたいかお


こちらも
ピアスから樹脂イヤリングへの
変更をお願いしたよグッド!


お店だとピアスばっかりだけど(>_<)


イヤリング派の人間もいることを
お忘れなきよう...(`・З・´)


要望に応えてくれるのも
ハンドメイドならではかおだよね(*´`*)





3つ目は
デイジーイヤリングsei


エメラルド色が鮮やか音譜


よく見ると
ブラウンのマーブル模様入り相葉さん


マリちゃん色のイヤリング
欲しかったからさ(* '-')ドキドキ


つい、買っちゃったの薔薇(レッド)


今度、
相葉亭にお邪魔するときも
付けようかなクローバー





そしてラスト照


ホワイトのデイジーsei★


エメラルドより
ひと回り小さい大きさなんだけど
色違いみたいな感じかな。


ホワイトとブラックがあって。


どっちも可愛くて
悩んだんだけど・・・


彼ら・・・智くん翔ちゃん相葉ちゃん和くん潤くん


白組だからさ、やっぱり(笑)


ホワイト選んじゃうよねお願い櫻井さん


てへっ(´▽`)ノ


何にでも合わせやすいし
可憐に可愛い感にきゅんときたのハート


今回のも
届くの楽しみくま ピンク


では、
本日やっと
BBJ見に行ってきます(o'ω'o)


健人くんの晴れ舞台じゃけぇ照薔薇(レッド)







Android携帯からの投稿