BBJ
昨日、
健人くん主演の映画BBJを
やっとこさ見てきました(´▽`)ノ

限られた劇場でしか
上映されていないのにも関わらず
あの記録

すごいな~なんて思ってたけど
見て納得
やっぱり好きだ、BBJ
ここ最近のあのドラマ枠で
一番面白かったもんね。
ドラマBBJ、かなり好きで!←
映画も楽しみにしてたの。


って、健人くんの画像を
連続で載せてて何ですけど
今回の映画から出てきた新キャラの彼に
心奪われていたことは内緒♡

シゲちゃん、
そんなカッコイイ人だったのね←
今まで気付けなくて
なんだかゴメン(´・∀・`)

健人くん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
スウィートヤンキー、テッペン取ってたよ!

そろそろ
上映を終わりにしてしまう映画館も
出てくる頃ですが・・・
ぜひ皆様・・・
BBJご覧下さいませ!

Android携帯からの投稿
健人くん主演の映画BBJを
やっとこさ見てきました(´▽`)ノ

限られた劇場でしか
上映されていないのにも関わらず
あの記録


すごいな~なんて思ってたけど
見て納得

やっぱり好きだ、BBJ

ここ最近のあのドラマ枠で
一番面白かったもんね。
ドラマBBJ、かなり好きで!←
映画も楽しみにしてたの。


って、健人くんの画像を
連続で載せてて何ですけど
今回の映画から出てきた新キャラの彼に
心奪われていたことは内緒♡

シゲちゃん、
そんなカッコイイ人だったのね←
今まで気付けなくて
なんだかゴメン(´・∀・`)

健人くん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
スウィートヤンキー、テッペン取ってたよ!

そろそろ
上映を終わりにしてしまう映画館も
出てくる頃ですが・・・
ぜひ皆様・・・
BBJご覧下さいませ!

Android携帯からの投稿
ネイルンルン♪
お財布から
どんどんお金が消えていく・・・
あ、自分のせいでしたね(´▽`)ノ
今月も先月同様出費が・・・
仕方が無いんだけどさ。
大変です(; ・`д・´)
なのに
ネイルセットを買おうとしております。
えへへ(*´∀`*)
・・・懲りないわ、自分。←
でもやりたいんだもん、しょーがない!
セットだけじゃ物足りないからってことで
ほかのカラーやその他諸々も
いくつか既に購入しちゃった。
ちょうど楽天のセールで
ほんとに安く欲しかったものも
一部あって・・・\(^o^)/
お買い得感、ありがたや~
でもまぁ、
大本命のセットをまだ買ってないから
今夜にでも頼まなきゃな。
最近、ネットショッピングに
頼りまくりだわ。
金欠は辛いけど。
幸せだから
まぁいっか(*´▽`*)
そうそう。
今ね、久しぶりに
ほぼ素の自爪なの~
トップコートは塗ってるけど><
この前までは
こんな・・・ネイルでした(∩˙︶˙∩)♡

嵐ちゃんに会うために
可愛くしてもらったんだ~(*´`*)
ナゴヤに向かう前に
女子力高める必要性・・・
かなり重要だからね
秋冬っぽくて
今までで1番のお気に入りなの。
しほさん、ありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これの前のネイルは
ふんわり大宮ネイルだったかな~

過去のネイル見ても
ほぼ黄色と青が基調となってる(笑)
さすがだわ、自分。←
さてさて。
早く帰ろう
Android携帯からの投稿
どんどんお金が消えていく・・・

あ、自分のせいでしたね(´▽`)ノ
今月も先月同様出費が・・・
仕方が無いんだけどさ。
大変です(; ・`д・´)

なのに
ネイルセットを買おうとしております。
えへへ(*´∀`*)
・・・懲りないわ、自分。←
でもやりたいんだもん、しょーがない!
セットだけじゃ物足りないからってことで
ほかのカラーやその他諸々も
いくつか既に購入しちゃった。
ちょうど楽天のセールで
ほんとに安く欲しかったものも
一部あって・・・\(^o^)/
お買い得感、ありがたや~

でもまぁ、
大本命のセットをまだ買ってないから
今夜にでも頼まなきゃな。
最近、ネットショッピングに
頼りまくりだわ。
金欠は辛いけど。
幸せだから
まぁいっか(*´▽`*)
そうそう。
今ね、久しぶりに
ほぼ素の自爪なの~

トップコートは塗ってるけど><
この前までは
こんな・・・ネイルでした(∩˙︶˙∩)♡

嵐ちゃんに会うために
可愛くしてもらったんだ~(*´`*)
ナゴヤに向かう前に
女子力高める必要性・・・
かなり重要だからね

秋冬っぽくて
今までで1番のお気に入りなの。
しほさん、ありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これの前のネイルは
ふんわり大宮ネイルだったかな~


過去のネイル見ても
ほぼ黄色と青が基調となってる(笑)
さすがだわ、自分。←
さてさて。
早く帰ろう

Android携帯からの投稿
イヤリングたち
やっぱり買っちゃった

イ・ヤ・リ・ン・グ・♡
今回は4つ




ぷっくらしたハートが可愛くて
一目惚れ
いつもネジ式のイヤリングにしてたんだけど
今回は樹脂イヤリングにしたよ

↑こちらはモロッコ風
パシフィックオパールが綺麗だよね

横から見てもステキングなの(.゚ー゚)
コロンとしててボタンみたい
こちらも
ピアスから樹脂イヤリングへの
変更をお願いしたよ
お店だとピアスばっかりだけど(>_<)
イヤリング派の人間もいることを
お忘れなきよう...(`・З・´)
要望に応えてくれるのも
ハンドメイドならでは
だよね(*´`*)

3つ目は
デイジーイヤリング
エメラルド色が鮮やか
よく見ると
ブラウンのマーブル模様入り
マリちゃん色のイヤリング
欲しかったからさ(* '-')
つい、買っちゃったの
今度、
相葉亭にお邪魔するときも
付けようかな

そしてラスト
ホワイトのデイジー
エメラルドより
ひと回り小さい大きさなんだけど
色違いみたいな感じかな。
ホワイトとブラックがあって。
どっちも可愛くて
悩んだんだけど・・・
彼ら・・・




白組だからさ、やっぱり(笑)
ホワイト選んじゃうよね
てへっ(´▽`)ノ
何にでも合わせやすいし
可憐に可愛い感にきゅんときたの
今回のも
届くの楽しみ
では、
本日やっと
BBJ見に行ってきます(o'ω'o)
健人くんの晴れ舞台じゃけぇ

Android携帯からの投稿


イ・ヤ・リ・ン・グ・♡
今回は4つ





ぷっくらしたハートが可愛くて

一目惚れ

いつもネジ式のイヤリングにしてたんだけど
今回は樹脂イヤリングにしたよ


↑こちらはモロッコ風

パシフィックオパールが綺麗だよね


横から見てもステキングなの(.゚ー゚)

コロンとしててボタンみたい

こちらも
ピアスから樹脂イヤリングへの
変更をお願いしたよ

お店だとピアスばっかりだけど(>_<)
イヤリング派の人間もいることを
お忘れなきよう...(`・З・´)
要望に応えてくれるのも
ハンドメイドならでは
だよね(*´`*)
3つ目は
デイジーイヤリング

エメラルド色が鮮やか

よく見ると
ブラウンのマーブル模様入り

マリちゃん色のイヤリング
欲しかったからさ(* '-')

つい、買っちゃったの

今度、
相葉亭にお邪魔するときも
付けようかな


そしてラスト

ホワイトのデイジー

エメラルドより
ひと回り小さい大きさなんだけど
色違いみたいな感じかな。
ホワイトとブラックがあって。
どっちも可愛くて
悩んだんだけど・・・
彼ら・・・





白組だからさ、やっぱり(笑)
ホワイト選んじゃうよね

てへっ(´▽`)ノ
何にでも合わせやすいし
可憐に可愛い感にきゅんときたの

今回のも
届くの楽しみ

では、
本日やっと
BBJ見に行ってきます(o'ω'o)
健人くんの晴れ舞台じゃけぇ


Android携帯からの投稿