ネイルンルン♪ | ゆきみんずぅー

ネイルンルン♪

お財布から
どんどんお金が消えていく・・・チーン


あ、自分のせいでしたね(´▽`)ノ


今月も先月同様出費が・・・


仕方が無いんだけどさ。


大変です(; ・`д・´)DASH!


なのに
ネイルセットを買おうとしております。


えへへ(*´∀`*)


・・・懲りないわ、自分。←


でもやりたいんだもん、しょーがない!


セットだけじゃ物足りないからってことで
ほかのカラーやその他諸々も
いくつか既に購入しちゃった。


ちょうど楽天のセールで
ほんとに安く欲しかったものも
一部あって・・・\(^o^)/


お買い得感、ありがたや~ハート二宮さん


でもまぁ、
大本命のセットをまだ買ってないから
今夜にでも頼まなきゃな。


最近、ネットショッピングに
頼りまくりだわ。


金欠は辛いけど。


幸せだから
まぁいっか(*´▽`*)


そうそう。


今ね、久しぶりに
ほぼ素の自爪なの~パー


トップコートは塗ってるけど><


この前までは
こんな・・・ネイルでした(∩˙︶˙∩)♡





嵐ちゃんに会うために
可愛くしてもらったんだ~(*´`*)


ナゴヤに向かう前に
女子力高める必要性・・・
かなり重要だからね目


秋冬っぽくて
今までで1番のお気に入りなの。


しほさん、ありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。


これの前のネイルは
ふんわり大宮ネイルだったかな~星





過去のネイル見ても
ほぼ黄色と青が基調となってる(笑)


さすがだわ、自分。←


さてさて。


早く帰ろう電車





Android携帯からの投稿