ネイルンルン♪
お財布から
どんどんお金が消えていく・・・
あ、自分のせいでしたね(´▽`)ノ
今月も先月同様出費が・・・
仕方が無いんだけどさ。
大変です(; ・`д・´)
なのに
ネイルセットを買おうとしております。
えへへ(*´∀`*)
・・・懲りないわ、自分。←
でもやりたいんだもん、しょーがない!
セットだけじゃ物足りないからってことで
ほかのカラーやその他諸々も
いくつか既に購入しちゃった。
ちょうど楽天のセールで
ほんとに安く欲しかったものも
一部あって・・・\(^o^)/
お買い得感、ありがたや~
でもまぁ、
大本命のセットをまだ買ってないから
今夜にでも頼まなきゃな。
最近、ネットショッピングに
頼りまくりだわ。
金欠は辛いけど。
幸せだから
まぁいっか(*´▽`*)
そうそう。
今ね、久しぶりに
ほぼ素の自爪なの~
トップコートは塗ってるけど><
この前までは
こんな・・・ネイルでした(∩˙︶˙∩)♡

嵐ちゃんに会うために
可愛くしてもらったんだ~(*´`*)
ナゴヤに向かう前に
女子力高める必要性・・・
かなり重要だからね
秋冬っぽくて
今までで1番のお気に入りなの。
しほさん、ありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これの前のネイルは
ふんわり大宮ネイルだったかな~

過去のネイル見ても
ほぼ黄色と青が基調となってる(笑)
さすがだわ、自分。←
さてさて。
早く帰ろう
Android携帯からの投稿
どんどんお金が消えていく・・・

あ、自分のせいでしたね(´▽`)ノ
今月も先月同様出費が・・・
仕方が無いんだけどさ。
大変です(; ・`д・´)

なのに
ネイルセットを買おうとしております。
えへへ(*´∀`*)
・・・懲りないわ、自分。←
でもやりたいんだもん、しょーがない!
セットだけじゃ物足りないからってことで
ほかのカラーやその他諸々も
いくつか既に購入しちゃった。
ちょうど楽天のセールで
ほんとに安く欲しかったものも
一部あって・・・\(^o^)/
お買い得感、ありがたや~

でもまぁ、
大本命のセットをまだ買ってないから
今夜にでも頼まなきゃな。
最近、ネットショッピングに
頼りまくりだわ。
金欠は辛いけど。
幸せだから
まぁいっか(*´▽`*)
そうそう。
今ね、久しぶりに
ほぼ素の自爪なの~

トップコートは塗ってるけど><
この前までは
こんな・・・ネイルでした(∩˙︶˙∩)♡

嵐ちゃんに会うために
可愛くしてもらったんだ~(*´`*)
ナゴヤに向かう前に
女子力高める必要性・・・
かなり重要だからね

秋冬っぽくて
今までで1番のお気に入りなの。
しほさん、ありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これの前のネイルは
ふんわり大宮ネイルだったかな~


過去のネイル見ても
ほぼ黄色と青が基調となってる(笑)
さすがだわ、自分。←
さてさて。
早く帰ろう

Android携帯からの投稿