4枚
おは翔ちゃん
木曜日のバイト
休んじゃいたい・・・
東京公演もあるし
休もうかな、なんて思ってたんだけど
どうせチケットもないし
切なすぎるからっていうことで
指導入れちゃったんだよね。。
入れなきゃ良かった~(^◇^;)
せっかく
お互いの休みが重なりそうだったのに。
あとはイヴしかないって
これはちょっと宜しくないだろ(‥;)
さてさて。
昨日、往復はがきの片割れちゃんが
3枚帰ってきました。
あの最初の1枚を足して
帰ってきた子達はこれて4枚。
あと23枚たちは
まだ我が家には帰ってきたくないようです(笑)
覚悟はしてるから
はよ来いっ
紅白行きたいなぁ・・・が
口癖になってきています←
本当に行きたい・・・(*´つω・。)
アラシックとしても。
セクガルとしても。
切実です(´・ω・`)
そうそう!
昨日はやっと
頼んでいたイヤリングが届きました

予想以上に小さかったかな!
ちっちゃくて
コロンとした感じ

・・・なくさないようにしないと
このふたつともね、
初めての樹脂イヤリングだよ~(*´`*)
いつもネジ式だったから
なんだか新鮮です
Android携帯からの投稿

木曜日のバイト
休んじゃいたい・・・
東京公演もあるし
休もうかな、なんて思ってたんだけど
どうせチケットもないし
切なすぎるからっていうことで
指導入れちゃったんだよね。。
入れなきゃ良かった~(^◇^;)

せっかく
お互いの休みが重なりそうだったのに。
あとはイヴしかないって
これはちょっと宜しくないだろ(‥;)
さてさて。
昨日、往復はがきの片割れちゃんが
3枚帰ってきました。
あの最初の1枚を足して
帰ってきた子達はこれて4枚。
あと23枚たちは
まだ我が家には帰ってきたくないようです(笑)
覚悟はしてるから
はよ来いっ

紅白行きたいなぁ・・・が
口癖になってきています←
本当に行きたい・・・(*´つω・。)
アラシックとしても。
セクガルとしても。
切実です(´・ω・`)
そうそう!
昨日はやっと
頼んでいたイヤリングが届きました


予想以上に小さかったかな!
ちっちゃくて
コロンとした感じ


・・・なくさないようにしないと

このふたつともね、
初めての樹脂イヤリングだよ~(*´`*)
いつもネジ式だったから
なんだか新鮮です

Android携帯からの投稿
素敵じゃないか
プレゼント、決まりました

このブレスレットにした
このデザインは
わたし用になる予定
本当はこれが
ラス1の作品だったんだけど
私、勇気出して
作り手さんにお問い合わせしちゃった。
そしたらね、
中央のモチーフが仕入先で
廃盤になっちゃったからだったんだって。
でも、廃盤になってなければ
シルバーなら在庫があるかもしれない!
っていろいろしてくださって。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どうにかシルバーのモチーフが手に入り..♡
特別に作ってもらうことになりました\(^^)/

可愛いでしょ~(*´`*)
一目惚れだったの。
あ、これがいい!って。
大きさも調整可能だったり・・・
機能的な面でもGood
男女共に許されるデザインだし
金銭的にも
ちょうどよいお値段
どこかへ行ったり
なにか買ったり、食べたりしたときって
大抵お金って
払わせてもらえないでしょう(‥;)?
そういうときの
ごめんね、と
ありがとう、の気持ちを込めて
友人たちへのプレゼントよりも
高く設定すべきだって思ってます。
あ、個人的な意見だけどね。
お金じゃないからね。
大切なのは気持ちだっていうのを
否定してるわけじゃないです。
ただ、こういうときに
お返しをするのは
メンツを潰すわけじゃないし
むしろ気持ちを尊重してるから
いいと思うっていうだけ。
だから
こういう日のプレゼントは
大切にする派です。

そう!
それでね(*´∀`*)
作り手さんが
ものすごく素敵な人なの。
すごく丁寧に
わたしの問い合わせとお願いに
応えてくれて
で、男の人だとパールに抵抗があるかも
ってことで。
ちょこっと
パーツの変更を提案してくださったり(´;ω;`)
もう・・・
感謝カンゲキ雨嵐

本当にありがとうございます。
というわけで
画像の色を変えて
シルバーversionをイメージしてみた

こんなんかな?って程度だけれども。
(ただ暗くしただけ。笑)
パールの部分は
おそらくゴールドのパーツに
チェンジしてもらうだろうなぁ。
綺麗めであり、
シンプルであり、
かっこいいけど可愛らしい
そんなブレスレットに・・・
出会えてよかった
まさに。
素敵じゃないか
そんなブレスレットです(´▽`)ノ
Android携帯からの投稿


このブレスレットにした

このデザインは
わたし用になる予定

本当はこれが
ラス1の作品だったんだけど
私、勇気出して
作り手さんにお問い合わせしちゃった。
そしたらね、
中央のモチーフが仕入先で
廃盤になっちゃったからだったんだって。
でも、廃盤になってなければ
シルバーなら在庫があるかもしれない!
っていろいろしてくださって。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どうにかシルバーのモチーフが手に入り..♡
特別に作ってもらうことになりました\(^^)/

可愛いでしょ~(*´`*)
一目惚れだったの。
あ、これがいい!って。
大きさも調整可能だったり・・・
機能的な面でもGood

男女共に許されるデザインだし

金銭的にも
ちょうどよいお値段

どこかへ行ったり
なにか買ったり、食べたりしたときって
大抵お金って
払わせてもらえないでしょう(‥;)?
そういうときの
ごめんね、と
ありがとう、の気持ちを込めて
友人たちへのプレゼントよりも
高く設定すべきだって思ってます。
あ、個人的な意見だけどね。
お金じゃないからね。
大切なのは気持ちだっていうのを
否定してるわけじゃないです。
ただ、こういうときに
お返しをするのは
メンツを潰すわけじゃないし
むしろ気持ちを尊重してるから
いいと思うっていうだけ。
だから
こういう日のプレゼントは
大切にする派です。

そう!
それでね(*´∀`*)
作り手さんが
ものすごく素敵な人なの。
すごく丁寧に
わたしの問い合わせとお願いに
応えてくれて

で、男の人だとパールに抵抗があるかも
ってことで。
ちょこっと
パーツの変更を提案してくださったり(´;ω;`)
もう・・・
感謝カンゲキ雨嵐


本当にありがとうございます。
というわけで
画像の色を変えて
シルバーversionをイメージしてみた


こんなんかな?って程度だけれども。
(ただ暗くしただけ。笑)
パールの部分は
おそらくゴールドのパーツに
チェンジしてもらうだろうなぁ。
綺麗めであり、
シンプルであり、
かっこいいけど可愛らしい

そんなブレスレットに・・・
出会えてよかった

まさに。
素敵じゃないか

そんなブレスレットです(´▽`)ノ
Android携帯からの投稿



