ゆきみんずぅー -158ページ目

4枚

おは翔ちゃん櫻井さんハート


木曜日のバイト
休んじゃいたい・・・


東京公演もあるし
休もうかな、なんて思ってたんだけど
どうせチケットもないし
切なすぎるからっていうことで
指導入れちゃったんだよね。。


入れなきゃ良かった~(^◇^;)あせる


せっかく
お互いの休みが重なりそうだったのに。


あとはイヴしかないって
これはちょっと宜しくないだろ(‥;)


さてさて。


昨日、往復はがきの片割れちゃんが
3枚帰ってきました。


あの最初の1枚を足して
帰ってきた子達はこれて4枚。


あと23枚たちは
まだ我が家には帰ってきたくないようです(笑)


覚悟はしてるから
はよ来いっ!!


紅白行きたいなぁ・・・が
口癖になってきています←


本当に行きたい・・・(*´つω・。)


アラシックとしても。


セクガルとしても。


切実です(´・ω・`)


そうそう!


昨日はやっと
頼んでいたイヤリングが届きましたかお





予想以上に小さかったかな!


ちっちゃくて
コロンとした感じ智くん和くん


・・・なくさないようにしないとあせる


このふたつともね、
初めての樹脂イヤリングだよ~(*´`*)


いつもネジ式だったから
なんだか新鮮です照






Android携帯からの投稿

素敵じゃないか

プレゼント、決まりましたかお





このブレスレットにしたドキドキ


このデザインは
わたし用になる予定二宮さんハート


本当はこれが
ラス1の作品だったんだけど
私、勇気出して
作り手さんにお問い合わせしちゃった。


そしたらね、
中央のモチーフが仕入先で
廃盤になっちゃったからだったんだって。


でも、廃盤になってなければ
シルバーなら在庫があるかもしれない!
っていろいろしてくださって。+゚(゚´Д`゚)゚+。


どうにかシルバーのモチーフが手に入り..♡


特別に作ってもらうことになりました\(^^)/





可愛いでしょ~(*´`*)


一目惚れだったの。


あ、これがいい!って。


大きさも調整可能だったり・・・
機能的な面でもGoodハート大野さん


男女共に許されるデザインだしイヤーマフ二宮さん


金銭的にも
ちょうどよいお値段ハート櫻井さん


どこかへ行ったり
なにか買ったり、食べたりしたときって
大抵お金って
払わせてもらえないでしょう(‥;)?


そういうときの
ごめんね、と
ありがとう、の気持ちを込めて
友人たちへのプレゼントよりも
高く設定すべきだって思ってます。


あ、個人的な意見だけどね。


お金じゃないからね。


大切なのは気持ちだっていうのを
否定してるわけじゃないです。


ただ、こういうときに
お返しをするのは
メンツを潰すわけじゃないし
むしろ気持ちを尊重してるから
いいと思うっていうだけ。


だから
こういう日のプレゼントは
大切にする派です。





そう!
それでね(*´∀`*)


作り手さんが
ものすごく素敵な人なの。


すごく丁寧に
わたしの問い合わせとお願いに
応えてくれてドキドキ


で、男の人だとパールに抵抗があるかも
ってことで。


ちょこっと
パーツの変更を提案してくださったり(´;ω;`)


もう・・・
感謝カンゲキ雨嵐櫻井さんハート二宮さんハート


本当にありがとうございます。


というわけで
画像の色を変えて
シルバーversionをイメージしてみた薔薇(レッド)





こんなんかな?って程度だけれども。
(ただ暗くしただけ。笑)


パールの部分は
おそらくゴールドのパーツに
チェンジしてもらうだろうなぁ。


綺麗めであり、
シンプルであり、
かっこいいけど可愛らしいハート櫻井さん


そんなブレスレットに・・・


出会えてよかったドキドキ


まさに。


素敵じゃないかハート4


そんなブレスレットです(´▽`)ノ




Android携帯からの投稿

豆腐とハンバーグ

今日のランチは
肉豆腐~(*´`*)♡





ヘルシーだけど
ボリューミーに感じたなぁかお


おなかいっぱい♡


豆腐美味しかったハート5


そういえば、
土曜日は豆腐ハンバーグだった(笑)





そして
家でも昨日の晩と今朝、
豆腐ハンバーグ食べた(笑)


最近、
豆腐とハンバーグ尽くしだわDASH!


でも
おいしいからいいや♡






Android携帯からの投稿