オブジェ制作中
トーーーキョーーーーー(`・3・´)



グッズ参戦in東京、
無事にお昼頃買えました(*^^*)
7時半から並んでたから
まあまあかな
予定の時間より
だいぶ早めて始まったからね
太陽出たかな?!って思うとすぐ隠れて(笑)
そして
風がビュービュー・・・(‥;)
寒かったぁ~
若干頭が熱いけど
気のせいさ、きっと(´▽`)ノ
美咲ちゃんとこの辺歩いたなぁ~♡
とかLOVEな想い出を思い出しながら
ドーム周辺をうろちょろ
たくさん
嵐カラーを見つけたよ(笑)
今度、載せよ~っと!
お昼は
おひとり様で寂しくスタバ(*´`*)

お昼を食べ終わって
ドームの方に向かっていたら・・・
オブジェ制作中に遭遇




光るみたいだよ~

可愛いなぁ
Android携帯からの投稿




グッズ参戦in東京、
無事にお昼頃買えました(*^^*)
7時半から並んでたから
まあまあかな

予定の時間より
だいぶ早めて始まったからね

太陽出たかな?!って思うとすぐ隠れて(笑)
そして
風がビュービュー・・・(‥;)
寒かったぁ~

若干頭が熱いけど
気のせいさ、きっと(´▽`)ノ
美咲ちゃんとこの辺歩いたなぁ~♡
とかLOVEな想い出を思い出しながら
ドーム周辺をうろちょろ

たくさん
嵐カラーを見つけたよ(笑)
今度、載せよ~っと!
お昼は
おひとり様で寂しくスタバ(*´`*)

お昼を食べ終わって
ドームの方に向かっていたら・・・
オブジェ制作中に遭遇





光るみたいだよ~


可愛いなぁ

Android携帯からの投稿





←