ゆきみんずぅー -157ページ目

オブジェ制作中

トーーーキョーーーーー(`・3・´)!!!!!!





グッズ参戦in東京、
無事にお昼頃買えました(*^^*)



7時半から並んでたから
まあまあかな音譜


予定の時間より
だいぶ早めて始まったからねハート櫻井さん


太陽出たかな?!って思うとすぐ隠れて(笑)
そして
風がビュービュー・・・(‥;)


寒かったぁ~雪の結晶


若干頭が熱いけど
気のせいさ、きっと(´▽`)ノ


美咲ちゃんとこの辺歩いたなぁ~♡
とかLOVEな想い出を思い出しながら
ドーム周辺をうろちょろ照


たくさん
嵐カラーを見つけたよ(笑)


今度、載せよ~っと!


お昼は
おひとり様で寂しくスタバ(*´`*)





お昼を食べ終わって
ドームの方に向かっていたら・・・


オブジェ制作中に遭遇ハート二宮さん














光るみたいだよ~星お月様


可愛いなぁかお






Android携帯からの投稿

グッズ列

グッズ列を目の当たりにし思ったこと。


『ガチか・・・(゚д゚lll)』





本当に例年以上。


東京も、です(´▽`)ノ


いつものプレ販売が
嘘のようだよ。


シャレオツなグッズは嬉しいけど
こうなってくると困っちゃうね(笑)


なんだかんだ列には動きあり。


私の位置は
今はちょうどイルミネーションの
トンネルの中~(*´`*)


って言っても朝だから
イルミネーション感ZERO~(`・3・´)です照




Android携帯からの投稿

行ってきます!

おは翔ちゃんハート櫻井さん


不思議だよね和くん


アラシゴトとなると
スッと早起きできちゃう(´-ω-`)!!





1限の日よりも
早い朝です(*´`*)


正直かなり眠いです大野さん


でもガンバル(・∀・)


もうさ・・・
恒例行事みたいなもんだもんね、
グッズ参戦とか(笑)


にのちゃん色への高まりしかないよ\(^o^)/





7時半には着く予定。


すごい列なんだろうな・・・(´・ω・`)


昨日はたくさん売ったんでしょ?


初日に大量に出して
残りの日は少なめ・・・とか
許さないぞ(笑)


逆にファンの負担を増やすような
恐ろしいことはやめてくださいませm(__)m


あぁ(ノ∀`)
おなかすいた・・・DASH!



Android携帯からの投稿