オブジェ制作中 | ゆきみんずぅー

オブジェ制作中

トーーーキョーーーーー(`・3・´)!!!!!!





グッズ参戦in東京、
無事にお昼頃買えました(*^^*)



7時半から並んでたから
まあまあかな音譜


予定の時間より
だいぶ早めて始まったからねハート櫻井さん


太陽出たかな?!って思うとすぐ隠れて(笑)
そして
風がビュービュー・・・(‥;)


寒かったぁ~雪の結晶


若干頭が熱いけど
気のせいさ、きっと(´▽`)ノ


美咲ちゃんとこの辺歩いたなぁ~♡
とかLOVEな想い出を思い出しながら
ドーム周辺をうろちょろ照


たくさん
嵐カラーを見つけたよ(笑)


今度、載せよ~っと!


お昼は
おひとり様で寂しくスタバ(*´`*)





お昼を食べ終わって
ドームの方に向かっていたら・・・


オブジェ制作中に遭遇ハート二宮さん














光るみたいだよ~星お月様


可愛いなぁかお






Android携帯からの投稿