ゆきみんずぅー -155ページ目

相方ペアさん

例の・・・


この子の!←





相方さんが出来上がったとのこと~sei


こんな子になりました\(^o^)/





素敵な感じ二宮さんハート櫻井さんハート


中央のモチーフがシルバーになって
両脇のパールはゴールドのパーツに変更ひらめき電球


大きさも調整してもらいましたハート櫻井さん





ひとつひとつの要望と相談に
丁寧に応えてくださって・・・(*´`*)


本当に有難い...くま ピンク


素敵な作り手さんに出会えてよかった~ハート しましま黄色


今日か明日には届く模様。


それでね!!!
クリスマスラッピングもしてくれたの(´;ω;`)


何から何まで・・・
本当にありがとうございますニコニコ


届くの楽しみだなぁ~クラッカー





Android携帯からの投稿

ランチ

レポートやら
課題やら・・・で、忙しい今日この頃。


カラダが疲れてるのが
よくわかるけど(´・ω・`)


ちょっと今は我慢しなきゃ。


課題の疲れを
少しでも癒そうと・・・


今日のランチはオムライスにした\(^o^)/





ここのお店大好き。


でも、来週閉まっちゃうんだ(´;ω;`)


悲しいなぁ・・・困る二宮さん


すごく美味しいのに
ざんねん(*´つω・。)ハートブレイク





Android携帯からの投稿

久しぶりのドライブ

昨日はバイトのあと
家に帰ってきて
翔ちゃん見て(`・3・´)テレビ


中丸くんの可哀想さと
翔ちゃんのナイスなノリに爆笑しながら。


デートのお約束をしまして。。





やっと・・・(‥;)


やっと会いました。←ダメな人たち


昨日見た迎えに来てくれた時の
運転席から見えた笑顔が
(本人は気づいてないだろうけど←)
わたし的に忘れらんないかも。


やっぱ居心地がいい空間だった(∩˙︶˙∩)


あとね、
1年以上ぶりに
妹ちゃんにも会えた(笑)


西野カナちゃんのライヴ行ってたんだってかお


で、一緒にお迎えに行ったの。


彼情報だけど
明日LOVEのグッズ参戦するらしい(笑)


妹ちゃん、
ますます可愛くなってたなぁ(*^^*)ドキドキ


そうそう(笑)


やっぱり嵐かけてくれました車音譜


ご理解…ありがと(ë)←


ちなみにいつもは
AKBかキスマイらしい(笑)


鈴懸なんちゃら、
もう何回も聴いたそうです。


お互い相変わらずですね・・・(´∀`)DASH!


忙しい中ありがとうね(*´`*)ドキドキ


でも、
昨日会えて
本当に良かったなって思います。


なんか安心したの。





Android携帯からの投稿