久しぶりのドライブ
昨日はバイトのあと
家に帰ってきて
翔ちゃん見て(`・3・´)
中丸くんの可哀想さと
翔ちゃんのナイスなノリに爆笑しながら。
デートのお約束をしまして。。

やっと・・・(‥;)
やっと会いました。←ダメな人たち
昨日見た迎えに来てくれた時の
運転席から見えた笑顔が
(本人は気づいてないだろうけど←)
わたし的に忘れらんないかも。
やっぱ居心地がいい空間だった(∩˙︶˙∩)
あとね、
1年以上ぶりに
妹ちゃんにも会えた(笑)
西野カナちゃんのライヴ行ってたんだって
で、一緒にお迎えに行ったの。
彼情報だけど
明日LOVEのグッズ参戦するらしい(笑)
妹ちゃん、
ますます可愛くなってたなぁ(*^^*)
そうそう(笑)
やっぱり嵐かけてくれました

ご理解…ありがと(ë)←
ちなみにいつもは
AKBかキスマイらしい(笑)
鈴懸なんちゃら、
もう何回も聴いたそうです。
お互い相変わらずですね・・・(´∀`)
忙しい中ありがとうね(*´`*)
でも、
昨日会えて
本当に良かったなって思います。
なんか安心したの。
Android携帯からの投稿
家に帰ってきて
翔ちゃん見て(`・3・´)

中丸くんの可哀想さと
翔ちゃんのナイスなノリに爆笑しながら。
デートのお約束をしまして。。

やっと・・・(‥;)
やっと会いました。←ダメな人たち
昨日見た迎えに来てくれた時の
運転席から見えた笑顔が
(本人は気づいてないだろうけど←)
わたし的に忘れらんないかも。
やっぱ居心地がいい空間だった(∩˙︶˙∩)
あとね、
1年以上ぶりに
妹ちゃんにも会えた(笑)
西野カナちゃんのライヴ行ってたんだって

で、一緒にお迎えに行ったの。
彼情報だけど
明日LOVEのグッズ参戦するらしい(笑)
妹ちゃん、
ますます可愛くなってたなぁ(*^^*)

そうそう(笑)
やっぱり嵐かけてくれました


ご理解…ありがと(ë)←
ちなみにいつもは
AKBかキスマイらしい(笑)
鈴懸なんちゃら、
もう何回も聴いたそうです。
お互い相変わらずですね・・・(´∀`)

忙しい中ありがとうね(*´`*)

でも、
昨日会えて
本当に良かったなって思います。
なんか安心したの。
Android携帯からの投稿














