ランチ | ゆきみんずぅー

ランチ

レポートやら
課題やら・・・で、忙しい今日この頃。


カラダが疲れてるのが
よくわかるけど(´・ω・`)


ちょっと今は我慢しなきゃ。


課題の疲れを
少しでも癒そうと・・・


今日のランチはオムライスにした\(^o^)/





ここのお店大好き。


でも、来週閉まっちゃうんだ(´;ω;`)


悲しいなぁ・・・困る二宮さん


すごく美味しいのに
ざんねん(*´つω・。)ハートブレイク





Android携帯からの投稿