ゆきみんずぅー -153ページ目

ネイルルル〜♪@ラメグラデーション

少し時間ができると
ジェルネイルの練習をしております。


土日にやったネイルは
ちゃんと最初の処理をやらなかったから
_<)


だからね、
その取れた爪たちで
単色とラメグラデーションの練習を・・・ハート櫻井さん


単色は写メり忘れちゃった(´▽`)ノ


前と同じ
薄いピンク色のジェルだから
シンプルな可愛さハート2


前より上手にできたの(*´`*)


なんとなく掴めてきた二宮さんハート


そして、残りは
今回は可愛らしく
ピンクラメとオレンジラメ♡


細かいラメと少し大きいラメを使って
初めてのラメグラデーションにトライsei











ラメは4本だけね(笑)


でも、
思ってたよりよくできたからね!


・・・良しとしましょう(笑)


写メで伝わるかなぁ..?


なかなか可愛いの(∩˙︶˙∩)←自画自賛


妹にも好評でしたハート櫻井さん


今週の土曜日は
高校の生徒会メンツで忘年会\(^o^)/


それまでに
全部の爪を
ラメグラデーションにお直ししよ~っと!





Android携帯からの投稿

飛行機雲にしては立派すぎるし。。


なんだろう?


この雲は・・・くもり





何本もあったのよ。


太くて長い雲たちなの・・・かお


そして、さらに。。


空も綺麗だったハート二宮さん





色が混ざりあっててね
すごく素敵(*´`*)雪の結晶






Android携帯からの投稿

10年

今、ふっとね。


考えたことがあるの。


10年って・・・?ということについて。





10年後。


私、28歳。


数ヶ月後29歳になる、という時期。


遅くても
その頃には結婚していたいよね。


わたしの人生設計だと
この頃には
二人目を授かる予定なんだけど(ë)笑


まぁね、翔ちゃんみたいな
人生設計しっかりしてる人も
未だに独身だからね♡笑


つまり。


人生設計なんて
あてにならないけど(´▽`)ノ


時間だけは
過ぎていくのだと。。


・・・ちょっと感傷的になってみたり(*´`*)


そんな冬の朝です雪の結晶





Android携帯からの投稿