ネイルルル〜♪@ラメグラデーション
少し時間ができると
ジェルネイルの練習をしております。
土日にやったネイルは
ちゃんと最初の処理をやらなかったから
_<)
だからね、
その取れた爪たちで
単色とラメグラデーションの練習を・・・
単色は写メり忘れちゃった(´▽`)ノ
前と同じ
薄いピンク色のジェルだから
シンプルな可愛さ
前より上手にできたの(*´`*)
なんとなく掴めてきた
そして、残りは
今回は可愛らしく
ピンクラメとオレンジラメ♡
細かいラメと少し大きいラメを使って
初めてのラメグラデーションにトライ



ラメは4本だけね(笑)
でも、
思ってたよりよくできたからね!
・・・良しとしましょう(笑)
写メで伝わるかなぁ..?
なかなか可愛いの(∩˙︶˙∩)←自画自賛
妹にも好評でした
今週の土曜日は
高校の生徒会メンツで忘年会\(^o^)/
それまでに
全部の爪を
ラメグラデーションにお直ししよ~っと!
Android携帯からの投稿
ジェルネイルの練習をしております。
土日にやったネイルは
ちゃんと最初の処理をやらなかったから
_<)
だからね、
その取れた爪たちで
単色とラメグラデーションの練習を・・・

単色は写メり忘れちゃった(´▽`)ノ
前と同じ
薄いピンク色のジェルだから
シンプルな可愛さ

前より上手にできたの(*´`*)
なんとなく掴めてきた

そして、残りは
今回は可愛らしく
ピンクラメとオレンジラメ♡
細かいラメと少し大きいラメを使って
初めてのラメグラデーションにトライ




ラメは4本だけね(笑)
でも、
思ってたよりよくできたからね!
・・・良しとしましょう(笑)
写メで伝わるかなぁ..?
なかなか可愛いの(∩˙︶˙∩)←自画自賛
妹にも好評でした

今週の土曜日は
高校の生徒会メンツで忘年会\(^o^)/
それまでに
全部の爪を
ラメグラデーションにお直ししよ~っと!
Android携帯からの投稿






