ゆきみんずぅー -151ページ目

忘年会

今日は今年最後の講義ハート櫻井さん


がんばりま翔!!!!





今夜はとてもたのしみ(∩˙︶˙∩)ドキドキ


高校の生徒会のメンツで忘年会なの(*´`*)


忘年会って
コトバはあんまり好きじゃないな~


だって、忘れたいほど
嫌なことなんてなかったもん。


忘れたくないものばかりの
素敵な1年だったね♡の会・・・


その略として忘年会っていうなら
ぴったりだわ(*´`*)


みんなに会いたくって会いたくって
仕方がない照


早く夜にならないかなぁ~二宮さんハート




Android携帯からの投稿

たまご

お父さんのシゴトの関係で
昨日はデザートが充実(∩˙︶˙∩)


たまご作ってるから
たまごを売る横にパティシエ雇って
店作っちゃったんだって(´▽`)ノ





ロールケーキ、
私好みだった~(*^^*)♡





まんまる~いシュークリーム\(^o^)/


クリームが空洞すべてに
詰まってる感じラブラブ


食べるの大変なくらい溢れ出るクリーム(笑)


味ね、たまごが強いの(’◇’)


たまご屋さんだからだよね、きっと。


このお店結構人気らしく、
10時オープンで
11時すぎに行ったのに
もうお目当てのカステラとチーズケーキは
売り切れだったんだってチーン


ロールケーキの生地、
すごく美味しかったから
カステラ、絶対美味しいと思うビックリマークビックリマーク


食べたいなぁ~目





Android携帯からの投稿

ネイルンルン@櫻宮ラメグラ

火曜日にね
急にバイトがお休みになったから
おうちジェルネイルしたよ~かお





櫻宮カラーのラメグラデーション櫻井さんハート二宮さんハート





なんで、大宮好きなのに櫻宮なのかって?


えへへ(*´∀`*)


身近な翔担の影響かな・・・顔





うまく写真に撮れないんだけど
結構いい感じにグラデーションできたのラブラブ


ちなみに、
左親指が黄色なら
右の親指はピンク・・・的な(’◇’)ドキドキ


隣同士も左右同士も
交互になるようにしました照





薬指にはストーン♡♡





まだまだだけど
自分的に納得できるジェルネイルが
できるようになったかも(*´`*)!


ラメグラデーションは
簡単だからかもだけどね(笑)


問題なのは
この色のラメグラって
爽やかすぎるかなっていう。←


白のラメにすればよかったかなぁ~
なんて今更ながら思います(笑)


冬休み中は
このネイルのままの予定です(´▽`)ノ


いろんな人に会うから
指先は可愛くしないとねドキドキ





Android携帯からの投稿