忘年会 | ゆきみんずぅー

忘年会

今日は今年最後の講義ハート櫻井さん


がんばりま翔!!!!





今夜はとてもたのしみ(∩˙︶˙∩)ドキドキ


高校の生徒会のメンツで忘年会なの(*´`*)


忘年会って
コトバはあんまり好きじゃないな~


だって、忘れたいほど
嫌なことなんてなかったもん。


忘れたくないものばかりの
素敵な1年だったね♡の会・・・


その略として忘年会っていうなら
ぴったりだわ(*´`*)


みんなに会いたくって会いたくって
仕方がない照


早く夜にならないかなぁ~二宮さんハート




Android携帯からの投稿