ネイルンルン@櫻宮ラメグラ | ゆきみんずぅー

ネイルンルン@櫻宮ラメグラ

火曜日にね
急にバイトがお休みになったから
おうちジェルネイルしたよ~かお





櫻宮カラーのラメグラデーション櫻井さんハート二宮さんハート





なんで、大宮好きなのに櫻宮なのかって?


えへへ(*´∀`*)


身近な翔担の影響かな・・・顔





うまく写真に撮れないんだけど
結構いい感じにグラデーションできたのラブラブ


ちなみに、
左親指が黄色なら
右の親指はピンク・・・的な(’◇’)ドキドキ


隣同士も左右同士も
交互になるようにしました照





薬指にはストーン♡♡





まだまだだけど
自分的に納得できるジェルネイルが
できるようになったかも(*´`*)!


ラメグラデーションは
簡単だからかもだけどね(笑)


問題なのは
この色のラメグラって
爽やかすぎるかなっていう。←


白のラメにすればよかったかなぁ~
なんて今更ながら思います(笑)


冬休み中は
このネイルのままの予定です(´▽`)ノ


いろんな人に会うから
指先は可愛くしないとねドキドキ





Android携帯からの投稿