ネイルンルン@櫻宮ラメグラ
火曜日にね
急にバイトがお休みになったから
おうちジェルネイルしたよ~

櫻宮カラーのラメグラデーション


なんで、大宮好きなのに櫻宮なのかって?
えへへ(*´∀`*)
身近な翔担の影響かな・・・

うまく写真に撮れないんだけど
結構いい感じにグラデーションできたの
ちなみに、
左親指が黄色なら
右の親指はピンク・・・的な(’◇’)
隣同士も左右同士も
交互になるようにしました

薬指にはストーン♡♡

まだまだだけど
自分的に納得できるジェルネイルが
できるようになったかも(*´`*)!
ラメグラデーションは
簡単だからかもだけどね(笑)
問題なのは
この色のラメグラって
爽やかすぎるかなっていう。←
白のラメにすればよかったかなぁ~
なんて今更ながら思います(笑)
冬休み中は
このネイルのままの予定です(´▽`)ノ
いろんな人に会うから
指先は可愛くしないとね
Android携帯からの投稿
急にバイトがお休みになったから
おうちジェルネイルしたよ~


櫻宮カラーのラメグラデーション



なんで、大宮好きなのに櫻宮なのかって?
えへへ(*´∀`*)
身近な翔担の影響かな・・・


うまく写真に撮れないんだけど
結構いい感じにグラデーションできたの

ちなみに、
左親指が黄色なら
右の親指はピンク・・・的な(’◇’)

隣同士も左右同士も
交互になるようにしました


薬指にはストーン♡♡

まだまだだけど
自分的に納得できるジェルネイルが
できるようになったかも(*´`*)!
ラメグラデーションは
簡単だからかもだけどね(笑)
問題なのは
この色のラメグラって
爽やかすぎるかなっていう。←
白のラメにすればよかったかなぁ~
なんて今更ながら思います(笑)
冬休み中は
このネイルのままの予定です(´▽`)ノ
いろんな人に会うから
指先は可愛くしないとね

Android携帯からの投稿