たまご | ゆきみんずぅー

たまご

お父さんのシゴトの関係で
昨日はデザートが充実(∩˙︶˙∩)


たまご作ってるから
たまごを売る横にパティシエ雇って
店作っちゃったんだって(´▽`)ノ





ロールケーキ、
私好みだった~(*^^*)♡





まんまる~いシュークリーム\(^o^)/


クリームが空洞すべてに
詰まってる感じラブラブ


食べるの大変なくらい溢れ出るクリーム(笑)


味ね、たまごが強いの(’◇’)


たまご屋さんだからだよね、きっと。


このお店結構人気らしく、
10時オープンで
11時すぎに行ったのに
もうお目当てのカステラとチーズケーキは
売り切れだったんだってチーン


ロールケーキの生地、
すごく美味しかったから
カステラ、絶対美味しいと思うビックリマークビックリマーク


食べたいなぁ~目





Android携帯からの投稿