たまご
お父さんのシゴトの関係で
昨日はデザートが充実(∩˙︶˙∩)
たまご作ってるから
たまごを売る横にパティシエ雇って
店作っちゃったんだって(´▽`)ノ

ロールケーキ、
私好みだった~(*^^*)♡

まんまる~いシュークリーム\(^o^)/
クリームが空洞すべてに
詰まってる感じ
食べるの大変なくらい溢れ出るクリーム(笑)
味ね、たまごが強いの(’◇’)
たまご屋さんだからだよね、きっと。
このお店結構人気らしく、
10時オープンで
11時すぎに行ったのに
もうお目当てのカステラとチーズケーキは
売り切れだったんだって
ロールケーキの生地、
すごく美味しかったから
カステラ、絶対美味しいと思う

食べたいなぁ~
Android携帯からの投稿
昨日はデザートが充実(∩˙︶˙∩)
たまご作ってるから
たまごを売る横にパティシエ雇って
店作っちゃったんだって(´▽`)ノ

ロールケーキ、
私好みだった~(*^^*)♡

まんまる~いシュークリーム\(^o^)/
クリームが空洞すべてに
詰まってる感じ

食べるの大変なくらい溢れ出るクリーム(笑)
味ね、たまごが強いの(’◇’)
たまご屋さんだからだよね、きっと。
このお店結構人気らしく、
10時オープンで
11時すぎに行ったのに
もうお目当てのカステラとチーズケーキは
売り切れだったんだって

ロールケーキの生地、
すごく美味しかったから
カステラ、絶対美味しいと思う


食べたいなぁ~

Android携帯からの投稿