ゆきみんずぅー -152ページ目

少し早めのクリスマス

昨日は夕方からの授業時計


そして
そのあとは来年の新キャンパスの説明会汗


気がつくと
8時近く・・・(´・ω・`;)


急ぎ足でさきさんと
ノープランのままスーパーに向かって・・・


たくさんお買い物♡


何のためかといいますと?


ふたりだけのクリスマスパーティーしたのかお





チーズフォンデュ祭りでぃっ(*^^*)!!


パンにチーズも美味しかったしラブラブ


ウィンナーももちろん♡


唐揚げ、マキシマムだったわ~ハート櫻井さんハート2


問題は・・・


チーズ×マシュマロキスマーク


こりゃ激マズだね(笑)


あれはそのまま
別々に食べるのがイチバンですね(笑)


それから
アラフェスDVD祭りして・・・音譜


(さきさん嵐魂DVDデビュークラッカー笑)


ポッキーシェアして
( ˘ω˘ )つ─━━━━(゚O゚)♡!


お腹もいっぱい。


眠気も絶好調超!になったので
おやすみして(*´`*)


そんなこんなで・・・





ケーキは今日食べました(∩˙︶˙∩)ドキドキ


少し早めのクリスマスパーティー♡


さきさんちで
お泊まりぐだぐだ♡


すっごく楽しかった~照




Android携帯からの投稿

ハヤシライス

今日のランチは
大好きなハヤシライス二宮さんハート





明々後日で閉店だなんて・・・ね(´;ω;`)


悲しいな~困る二宮さん


このお店も
渋谷に移転してくれればいいのになぁ。


今日は本当は
感謝祭メニュー頼もうと思ってたんだけど
売り切れちゃったのよね(>_<)





すごいお客さん多かったもん。


仕方ないか~(´・ω・`)DASH!





Android携帯からの投稿

セカンドアルバム

セカンドアルバムきた~~~薔薇(レッド)





ありがとうございます。


2枚目のアルバムだなんて。


現場が少なかったからこそ
首を長く長く...長くして←
待っていました。゚(゚´Д`゚)゚。


有り難いです、本当に。


よかったよかった・・・(*´`*)


さて、どれ買おう(笑)





Android携帯からの投稿