少し早めのクリスマス
昨日は夕方からの授業
そして
そのあとは来年の新キャンパスの説明会
気がつくと
8時近く・・・(´・ω・`;)
急ぎ足でさきさんと
ノープランのままスーパーに向かって・・・
たくさんお買い物♡
何のためかといいますと?
ふたりだけのクリスマスパーティーしたの

チーズフォンデュ祭りでぃっ(*^^*)!!
パンにチーズも美味しかったし
ウィンナーももちろん♡
唐揚げ、マキシマムだったわ~

問題は・・・
チーズ×マシュマロ
こりゃ激マズだね(笑)
あれはそのまま
別々に食べるのがイチバンですね(笑)
それから
アラフェスDVD祭りして・・・
(さきさん嵐魂DVDデビュー
笑)
ポッキーシェアして
( ˘ω˘ )つ─━━━━(゚O゚)♡!
お腹もいっぱい。
眠気も絶好調超!になったので
おやすみして(*´`*)
そんなこんなで・・・

ケーキは今日食べました(∩˙︶˙∩)
少し早めのクリスマスパーティー♡
さきさんちで
お泊まりぐだぐだ♡
すっごく楽しかった~
Android携帯からの投稿

そして
そのあとは来年の新キャンパスの説明会

気がつくと
8時近く・・・(´・ω・`;)
急ぎ足でさきさんと
ノープランのままスーパーに向かって・・・
たくさんお買い物♡
何のためかといいますと?
ふたりだけのクリスマスパーティーしたの


チーズフォンデュ祭りでぃっ(*^^*)!!
パンにチーズも美味しかったし

ウィンナーももちろん♡
唐揚げ、マキシマムだったわ~


問題は・・・
チーズ×マシュマロ

こりゃ激マズだね(笑)
あれはそのまま
別々に食べるのがイチバンですね(笑)
それから
アラフェスDVD祭りして・・・

(さきさん嵐魂DVDデビュー
笑)ポッキーシェアして
( ˘ω˘ )つ─━━━━(゚O゚)♡!
お腹もいっぱい。
眠気も絶好調超!になったので
おやすみして(*´`*)
そんなこんなで・・・

ケーキは今日食べました(∩˙︶˙∩)

少し早めのクリスマスパーティー♡
さきさんちで
お泊まりぐだぐだ♡
すっごく楽しかった~

Android携帯からの投稿






