ハヤシライス | ゆきみんずぅー

ハヤシライス

今日のランチは
大好きなハヤシライス二宮さんハート





明々後日で閉店だなんて・・・ね(´;ω;`)


悲しいな~困る二宮さん


このお店も
渋谷に移転してくれればいいのになぁ。


今日は本当は
感謝祭メニュー頼もうと思ってたんだけど
売り切れちゃったのよね(>_<)





すごいお客さん多かったもん。


仕方ないか~(´・ω・`)DASH!





Android携帯からの投稿