少し早めのクリスマス | ゆきみんずぅー

少し早めのクリスマス

昨日は夕方からの授業時計


そして
そのあとは来年の新キャンパスの説明会汗


気がつくと
8時近く・・・(´・ω・`;)


急ぎ足でさきさんと
ノープランのままスーパーに向かって・・・


たくさんお買い物♡


何のためかといいますと?


ふたりだけのクリスマスパーティーしたのかお





チーズフォンデュ祭りでぃっ(*^^*)!!


パンにチーズも美味しかったしラブラブ


ウィンナーももちろん♡


唐揚げ、マキシマムだったわ~ハート櫻井さんハート2


問題は・・・


チーズ×マシュマロキスマーク


こりゃ激マズだね(笑)


あれはそのまま
別々に食べるのがイチバンですね(笑)


それから
アラフェスDVD祭りして・・・音譜


(さきさん嵐魂DVDデビュークラッカー笑)


ポッキーシェアして
( ˘ω˘ )つ─━━━━(゚O゚)♡!


お腹もいっぱい。


眠気も絶好調超!になったので
おやすみして(*´`*)


そんなこんなで・・・





ケーキは今日食べました(∩˙︶˙∩)ドキドキ


少し早めのクリスマスパーティー♡


さきさんちで
お泊まりぐだぐだ♡


すっごく楽しかった~照




Android携帯からの投稿